応援コメント

第6話 到着したリンゴの街」への応援コメント

  • 顔と名前が覚えられない。うう……、自分に投影してしまいます~。

    作者からの返信

    わたしも覚えるの苦手ですねー。あと見分けがついてなくて、ずっと同じ人だと思ってたら別人だった、もあります。笑

  • ちょいちょい、面白い。
    笑いました。

    作者からの返信

    あーりがとうございます!! ヽ(^o^)丿

  • ダニエル、ビンタと言わずに剣で叩き斬っても構いませんよ!
    ロジャーはそうされても文句言えないくらいの大罪を犯しています。
    こんな奴とっとと離婚だー(╬ಠ益ಠ)!

    作者からの返信

    まーた奥さんの名前を忘れてますからね。ビンタじゃなく剣で叩いて切って投げ捨ててもいいかもしれません。さあ、離婚だ離婚だ!!

  • ダニエル!やれ!ビンタしろ!これは罪に問われない!やれ!( ゚д゚)

    作者からの返信

    そうだそうだ!! 往復ビンタでぱんぱんにしてやるんだっ、やれっ、やったれえぇぇ!!!

  • 「キャロル? 聞いたことある名前だな。コックだっけ?」

    もう、最高のキャラ、その上、死神ったら、訓練きつすぎです。
    みんなバテてますって。

    ロジャーもダニエルも、好きかも。

    作者からの返信

    わっ、そうですか! やったー。
    キャラ褒められるの、嬉しいですっっ。
    ロジャーの訓練はきついですよ。ボコボコにされるだけで何の実力も身につきませんしね。

  • ロジャー、離婚したくないのなら、奥さんが来ることくらい覚えておこうよ。あと、いい加減名前覚えなよ( ̄▽ ̄;)

    死神の調教師の肩書きを持つダニエル。その分、彼の苦労が伺えますね(;^_^A

    作者からの返信

    ロジャーはまた名前を間違ってますよ。どうしようもないね。
    こういう人の秘書は苦労が絶えませんね。ダニエルよ、胃薬飲むか?