応援コメント

第4話 キャロルと侍女サラ」への応援コメント

  • おお! 大人買い。爆買い! やっちゃえ!(笑)

    作者からの返信

    大人買いしますよー! 経済を回せっっ笑

  • >こうなったら、繰り越した分まで消費しましょう
    楽しそう!
    無駄遣い、最高ですね☆
    仲間に入れて欲しい( *´艸`)♪

    作者からの返信

    無駄遣い、最高ですよ。たーのしぃぃぃ♪♪ 買いまくり食べまくりしますっ。

  • 離婚できるだけいいというキャロルの、この考え方は新鮮でした。

    確かに、暗殺されないより、ずっとまし。
    前向きに、お出かけに行くキャロル。賢いし、とっても好きなキャラです。

    作者からの返信

    おっ、キャロル、良い感じですかね。今回はおっとりお嬢様系を目指して書きましたよ。

    いや、ほんと。暗殺よりマシです。さっさと国に帰るべし。

  • そうです。
    慰謝料代わりにカネを使いまくるのです!
    「ここからここまで」と「あそこからこっちまで」を繰り返すのです!

    作者からの返信

    ええ、ええ、使いまくりましょうとも。
    あそこからこっちまでを繰り返し、最終的に店ごと買い取るのです、オーナーになるのですっ。

  • 楽しそうですね。

    うふふ。
    楽しいって素敵ね♡

    作者からの返信

    うふふ。楽しいって素敵よね♡♡

  • 爆買いだー!うちの巨乳なみだー!

    作者からの返信

    楽しい楽しい爆買いだああ!!
    そりゃあもう。ゆうすけさんのお金はすべて奥様のものでしょ、そうでしょ?

  • そうだそうだ!もう使い切れ!使い切ってしまええええええええ(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    破産にしてしまえっ、全部使ってしまえぇぇぇぇ!!!

  • 確かに離婚しろと言われてするなんてどうかと思いますが、これまでのとても結婚生活と呼べない有様を見ると、それで喜ぶのも納得です。

    どうせ公爵領ともおさらばするななら、今のうちに公爵のお金を使って思いきり遊びましょう。そう、公爵のお金を使って( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    人から離婚しろといわれても……この場合は喜んでしまうようですね。
    そうです。どうせおさらばするなら、その前にたっくさん遊ぶのです!! ひゃはーーっっ。金じゃぶじゃぶ使うのじゃっ。

  • クズでろくでなしで悪党の中の悪党。酷い言われようですけど、事実なのだから仕方ありませんね(≧▽≦)

    捨てられるのはやっぱりちょっと嫌ですけど、それ以上に喜ばしい。
    今までの腹いせに、思う存分散財してください( *´艸`)

    作者からの返信

    そうです、事実、クズでろくでなしの悪党の中の悪党なので、仕方ありませんっ。捨てられるって響きは嫌ですけどね、おさらばできるなら我慢しましょうか。その代わり、たくさんお買い物するのよ♡