応援コメント

第3話 最悪の結婚」への応援コメント

  • >「誰だお前?」


     がらがら、ぴしゃーんっ。

    わはははは!


    作者からの返信

    落雷しました。ぴしゃーんっ!!Σ(||゚Д゚)

  • >結婚式でさえ、大神官の前に一緒に立ったのは、このダニエル
    結婚相手、アカン感じなんだろうな。。。とは、思ってましたが……ここまでとは!!!(笑)

    >誰だお前?
    がーん!
    たしかに、こんなこと言われたら『がらがら、ぴしゃーんっ。』ですね……( ̄▽ ̄;)
    うん。この結婚はキャロルには辛いや。

    作者からの返信

    ここまでひどいアカン男、ロジャーです。
    がらがら、ぴしゃーんっ、ですよ。衝撃、ああ、衝撃っ。
    キャロルの辛さ、わかってくれますか。ヨシヨシヾ(・ω・`)

  • こりゃ、ダメそう。
    ロジャー、何考えてる。てか、誰って、それはない!

    作者からの返信

    こりゃ、ダメですな。たはは。
    誰、はナイデスヨネー。ひどいわー。

  • こいつは、ひでぇ旦那だ!!! 想像以上だ!!!!

    作者からの返信

    よしっ、ひでぇ旦那認定頂きました!!! ヒューッ、やったぜ!!!

  • シリアスな気持ちでふむふむと読んでいたら、

    (/ω\)イヤン

    面白いっ。

    設定が細かいというか、繊細な場所まで手が届くというか、
    いつもですけれどすごいなぁと、1話から思っていましたけれど、
    やっぱりすごいなぁ、と、しみじみ感じておりますの。

    作者からの返信

    きゃっ、ありがとうございます♡

    もうね。言い回しで笑えるよう自分なりに工夫してますから。盛大に滑ってなくて良かったですよ。(*´艸`*)

  • ロジャー、お前イケメンだからって、やって良いことと悪いことがあるぞー!
    顔はよくても、男として最悪だー(╬ಠ益ಠ)

    これは離婚に前向きになるのもわかりますよ。
    そしてロジャーが自分の落ち度に、何一つ気づいてないのもまた酷い(-_-;)

    作者からの返信

    そうだっ、イケメンはなあ、レディに優しくしてこそイケメンなんだからなあっ。ロジャーはただの見掛け倒しよっっ。

    そうです。彼は何一つ落ち度に気づいてません。酷いわ。

  • 結婚式は代理で、初夜も一人で、会ったのは数ヶ月後(|||´Д`)
    そんな扱いを受けて、それでもまだ夫婦であろうとするとは、キャロルはよく頑張りました。

    な・の・に・誰とはどういうことだーっ!(╬ಠ益ಠ)
    キャロル、これは泣いていいです(´;ω;`)

    作者からの返信

    キャロルは健気ですよね。何一つ良いことなかったですから。
    そこへきて、このセリフ。泣きましょう。(つд⊂)エーン

  • これはひどいですねー。
    俺も我が家で言ってみようかな。→殺されるだけでは済まない。

    作者からの返信

    ひどいですよねぇ。
    ええ、レッツトライです♪

    外に追い出されるか、病院に連れて行かれるか。さあ、どっち!?

  • ロジャー!!!!!Σ(゚Д゚)

    お前!初夜くらいは!初夜くらいはさ!お前!!!

    作者からの返信

    ロジャーっ!! コイツ、最初っからダメなやつ、全部だめな奴ぅぅぅ。