応援コメント

第2話 ふざけた条件」への応援コメント

  • 結婚した記憶がないって……。どうなるんだろ~。
    楽しみです。

    作者からの返信

    結婚した記憶がないなんて困った奴ですよね。楽しんでいただけたら嬉しいです!!

  • 笑った!

    >ロジャーは素直に胸に手を当てた。
    途中までは素敵な旦那さんだったのに、後半がダメダメでしたね!
    奥さんの名前を知らないなんて……興味がなさすぎる(笑)

    作者からの返信

    きゃーっ、良かったです。笑ってもらいたくて書いてますから、滑り倒してなくて良かったですよ。まあそれはそれで貴重ですけど笑

    奥さんの名前知らないんて、興味なさすぎですよね。こりゃダメだ。


  • 編集済

    面白い面白い面白い。

    えっと、まずは奥様の絵を誰かに持ってきてもらいましょう。
    そして文通から初めてみましょう。もちろん奥様の名前も書きましょうね。

    お手紙の内容は、今日の天気から始めてみましょう。
    自分の好きな食べ物の話や、好きな花。いえ、花のことはよく知らないかもしれませんね。
    女性が嫌がる内容は書いてはいけませんよ。何が嫌か、わからないかもしれませんが。

    応援しております。かしこ。

    作者からの返信

    わお、ありがとうございます。
    基本、ずっと笑えるものを目指したので(たまにシリアス入りますが)、楽しんでいただけたら嬉しいです。

    そうですよね。離婚したくないなら、やらなければならないことがたくさんあるはずです。手紙、したためますかな。もう名前は覚えただろ? な、ロジャー?(忘れてそう)

  • おい、駄目だこの閣下。駄目過ぎるだろ、この閣下は(笑)
    そんでまたダニエルが良いキャラすぎて……!

    作者からの返信

    ダメすぎる閣下です笑
    わー、ダニエル、良いですか。ヤッホー!!

  • ダニエル、語尾に「です」つけりゃあ、丁寧なんだ(爆笑)

    作者からの返信

    うふふっ。です、って大事ですよ。丁寧語だもの。

  • 「おれには妻がいるはずだ!」 「そんな名前だったか?」。とても夫の言葉とは思えませんね( ̄▽ ̄;)

    離婚は簡単にするものではないというのはわかっているようですが、この人にはもっともっと理解しなければならないことがたくさんありますね。
    これは、離婚もやむなしです(^◇^;)

    作者からの返信

    一回、頭でも打って記憶が飛んだのかもしれません。
    でもそうじゃないんだな。離婚やむなしかっ!

  • 妻の名前も顔も覚えてない。数々の功績をあげてる「帝国の死神」も、奥さんへの接し方はダメダメですね(^_^;)

    一応離婚は非常識と言うことは理解しているみたいですけど、他が色々非常識ですよー!
    これはダニエルが呆れるのも無理ありません。キャロルが離婚に賛成なのも、当然ですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    功績だけは立派でしたけどね、奥さんの名前を覚えてないなんて、ちょっとどーかしてますよねぇ。非常識よ、非常識。
    キャロルさんのお気持ち、察して頂けて良かったですよ。