第10話·兄さん行かないで

周りの何人かの太った兄貴たちが皆、じっと自分を見つめているのを見ると、その小さな目は霊石の光で輝いているようで、特に張太太は彼を見ると目が火のようだった…白暁春は乾いた咳をした。 、かなり 小さな誇りの感覚があります。


「兄さん、見てください、私たちの霊渓宗では毎月、三峰が試練を与えて、竜門に飛び込むチャンスを与えてくれるのですよね…」白暁春はきれいな顔を上げた、どう思いますか?みんなとてもかわいいです。


白暁春の言葉を聞いて、張達パンらはうなずいた。


「しかし宗門は最高の中から最高のものを選びたいと考えているので、毎月のトライアルに何人が参加しても、各山はトライアルロードを最も早く完了した上位3名だけを選出しますよね?」白暁春は唇をなめ、目は輝き始めた、そして彼がこれを言ったとき、ファティ・チャンは思慮深かった。


同じことがヘイ・サンパンにも当てはまり、他のほとんどの人たちと同じように、彼らは無知です。


「つまり…」ファッティー・チャンは白暁春を見つめ、その目はゆっくりと光を帯びた表情を浮かべた。


「私を含めた兄弟たちの育成に基づいて、私たちは実際にすべての山の試練道の頂上まで歩いて登ることができます…」白暁春は周りの兄弟たちをちらっと見た。ガスはすでに第 3 層の凝縮ガスの頂点に達しており、常に抑制されず、あまり目立ちたくないためにストーブの部屋から出てしまうと、ずっと前に突破されてしまう可能性があります。


「それで、各裁判が始まってすぐにトップに到達して、上位3位を占めていれば、後続の人たちにその場所を売ることができます!」白暁春は張大発とその人物を見ながら早口で話し終えた。その他。


太った張は震えた。


「残念だ……」 大きく息を吸い、太腿を激しく叩き、その目に今までにない光が宿った、わかっているけど、言わないと人の考えとは逆だ。


Fatty Zhang さんはこの瞬間に啓発されたとさえ感じ、それ以来自分の人生にまったく新しい扉が開かれたと感じ、思わず笑ってしまいました。


「この動きは非常に有害です、笑!」 ヘイ・サンパンは恥ずかしさからか興奮からか、顔を真っ赤にしながら足を踏み鳴らした。


他の太った兄弟たちは皆この瞬間に反応し、歓声を上げ、息を早くし、白暁春を見てさらに賞賛の感情を抱かずにはいられませんでした。


「この動きは大丈夫、終わった!」


「彼のおばあちゃん、監督署の野郎どものせいで、私たちは何年もの間、死ぬほど貧乏にされてきました。幸いなことに、9番目の弟が来て、やってくれました!」 誰もがすぐに興奮し、お互いにいくつかの詳細について話し合った。


誰もが足りないものは何もないと感じた後、来月から試練の道が始まるときにそれを行うつもりです、ファッティー・チャンは嬉しそうにお腹を撫でました。


「今夜の追加ディナー!」


フオザオの部屋ではふざける音が聞こえました。翌月、フオザオ部屋の全員は元気いっぱいでした。安全のために数日間練習もしました。結局、誰もがその日を待っていましたアプローチ。


ついにその日がやって来ました。


早朝、太陽が明るく輝いており、霊渓南岸の三つの峰の下には、これまでに見たことのない光景が現れ、各峰の下の試遊道の入り口には、遠くから見ると三つの大きな黒い壺が見えました。 。


よく見ると、大きな黒い鍋の下に、驚くべきオーラを持って堂々と並外れた太った男性が立っています。


火草坊から来た9人は、三峰のトライアルロードに向かう便利屋の第一陣とも言える人たちで、事前の取り決めでは各峰ごとに3人ということだった。


現在、各方面から大勢の便利屋さんが駆けつけておりますが、何度も失敗している方や、初めてトライアルに参加する方もいらっしゃいますが、皆さん元気いっぱいに頑張っていらっしゃいます。 、大金を儲けて便利屋から外弟子に昇進できる。


しかし、彼らが近づいて、彼らが選んだ山に来ると、すぐに火の台所にいる太った人々が見えました。


「ファイヤーキッチン?なぜここにいるの?」


「私は便利屋を9年やっていて、裁判には30回も参加しています。ここに火事場の人間が現れるのは初めて見ました…」 便利屋たちが驚いていると、こう言いました。 3 つの山頂すべてにストーブを持った太った人々がいることを知って、すぐに全員がざわめきました。


「何かが起こったのです。火草方の人々は実際に外弟子の地位を手に入れたいと考えていますが、どうやってそれが可能ですか...」


周囲の使用人たちの驚きの声を前に、第三峰の麓にいた白暁春、張大方、黒三方は、まるで遠くにいるかのように平静を装い、周囲の議論をすべて無視した。


彼らは既に周囲の試練の入り口に全神経を集中させ、その扉が開く瞬間を待っているが、彼らにとってそこはもはや試練の道ではなく、煌めく精霊石の道である。


特に白暁春はとても真剣な表情で目が離せなかった。


すぐに、三つの峰から三人の人影が浮かんでおり、白暁春のいる峰から降りてきたのは中年の男性で、来た時ちょうど試験道の脇に着いたところだった。太った張さんの体は肉の山のようです。

彼の視線は白暁春の三人に注がれ、試練の道を担当する執事としての中年僧侶も心の底から驚いた。


「太陽は西から出ているのですか?このかまどの家の人たちは、外宗の弟子にはなりたがらないのが普通です。どうしてここにいるのですか?」


思わず何度か視線を向けると、その表情は徐々に励ましを見せ、袖を振り、その声は四方八方に広がった。


「外宗弟子への昇進試験が始まる!」 その言葉が出た瞬間、教団内に鐘の音が響き渡り、同時に試練道の入り口が光り、瞬時に開いた。


ちょうど開いた瞬間、ファティ・チャンはしつこいようで、その姿をハフッと鳴らして突風が起こり、まるで猛烈な勢いで山道の階段を猛スピードで駆け上がった。彼を追いかける獣。


ヘイ・サンパンも同様で、裁判への道を争う者が命を奪うかのような獰猛な目をして、張大パンの後ろをしっかりと追いかけた。


三人目は白暁春で、ウサギのようにさらに足が速く、頭の中には延命剤がいっぱいで飛び跳ねて、瞬く間に三人はこの山道を暴れまわっている。


この時になって初めて、他の便利屋たちは我に返り、顔色を変え、歯を食いしばって試験道路を駆け上がり、あっという間に山の頂上に追いついた。


この山だけでなく、他の二つの峰も先頭を走っているのは皆火草坊の太った人たちだ。


3番目の山は祥雲峰と名付けられ、この時の試験道路では白暁春と3人は非常に速く、はるか先を行っていたが、体に圧力がかかるように四方八方から常に下降する圧力を感じながら徐々に速度を落とした。重い荷物が置かれていました。


白暁春は慌てて振り返ると、自分のすぐ後ろに7、8人がついて来ていることに気づき、不老長寿の薬がひったくりにされそうな気がして少し不安になった。


「延命薬を盗むことは、私の命を奪うことだ!」 大きく息を吸い込むと、顔はますます赤くなり、体内の霊エネルギーが大きく広がり、尻尾を踏まれたイノシシのように勢いを増した。勢いよく飛び出した後、ヘイ・サンパンとチャン・ダパンを直接抜き去り、スピードは倍以上になった。


この瞬間、ヘイ・サンパンも叫びました。どのような方法が展開されたのかわかりませんでした。同じ速度が上がり、張大パンを追い越し、白暁春の後ろにぴったりと続き、二人が逃げようとしているのを見て、張大パンは不安になりました。


彼は深呼吸をすると、まるで体の脂肪が燃えているかのように、彼の体の脂肪が肉眼で見える小さな円を描き、彼のスピードが急激に上がり、爆発音を立ててヘイ・サンパンに追いつきました。 、そして3人一緒に、Juechenとgo。


後ろにいた便利屋たちはこの光景を見て皆唖然とし、すぐに絶望の表情を浮かべたが、意に介さず全力を尽くしたが白暁春と三人には追いつけなかった。 qδ


「くそー、媚薬でも飲まされたのか、なぜそんなに早く!」


線香をあげた後、常に先頭を走っていた白暁春はすでに山の頂上に達しており、出口には二人の外弟子が立っており便利屋を募集する準備をしているのが見えた。


「おめでとうございます、先生…」 山の頂上の出口で外弟子の二人は白暁春が来るのを見て軽く微笑み、三言だけ言ったが、言い終わる前にすぐに目を見開いて、そこに立った。呆然とする。


白暁春の体が突然止まり、さらに数歩よろめいた後、目の前の試験道路の出口山の頂上まであと一歩というところで瞬時に止まった。


彼は目の前の二人の外弟子を一瞥し、その二人の外弟子も彼を見て、白暁春は素直に微笑んですぐに振り返った。


「やめて!」彼が振り向いたとき、手を上げて後ろに押しつけ、口の中で叫びました。すぐに、彼の後ろにぴったりと続いていたヘイ・サンパンとチャン・ダパンは急速にあえぎを止めました。出口近くのこの位置で、そのうちの3人は皆、チーの息を切らしていました、あなたは私を見て、私はあなたを見て、皆幸せそうに笑いました。


そして、彼らの後ろの出口にいる二人の外側の弟子は、状況に少し混乱して、この三人が頭の中でけいれんを起こしているのではないか、そして彼らはここに来ていないのではないかと思いながらお互いを見つめました。


「三人の後輩たち、君たちは初めてここに来たんだよ。ここに来てもいいよ、ここを通ったら、今度は君たち三人が外弟子に昇格するんだよ。」 二人の外弟子のうちの一人が優しく言った。


「外部の弟子?誰が外部の弟子になりたいですか。」 ファッティー・チャンは手を振り、ヘイ・サンパンと一緒にそこに座っただけで、2つの肉の山が出口のドアを直接ブロックしました。


白暁春は彼らの前に座り、顎を上げて誇らしげに待った。


「ああ?私は外弟子にはなりたくないんです。ここで何をしているのですか?何か問題があるはずです!」 二人の外弟子は少し不満そうでした。


この二人の外弟子の言葉を前にして、張大方らは彼らの言葉に耳を貸さず、小さな目で山を見下ろした。


別の線香が通り過ぎて初めて、馬面の便利屋が遠くの階段で牛のようにあえぎながらゆっくりと近づいてくるのが見えました白暁春と三人を見て、馬面の便利屋はため息をつきました、Not reconciledで、今回で9回目の裁判参加となり、今が最も期待できる裁判ですが、出会ったのが焚き火ストーブでした。


悲しみと憤りでいっぱいで、もう振り向いて諦めようとしたその時、白暁春は慌てて立ち上がって叫びました。


「兄さん、行かないで、来て、来て、来て、考えてみたら、ストーブを焚くのが耐えられなくて、急に外弟子になりたくない、このノルマも…」


馬面の便利屋は一瞬唖然としたが、すぐに目を輝かせた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

永遠の命への思い @Majic12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る