応援コメント

第39話 さきたま古墳公園」への応援コメント

  • こんばんは!れおさま(*^-^*)

    夏休み終わって学校始まったと思ったら風邪引いて
    そしたら、わたしも風邪うつりました(><)💦
    それでも仕事は行ったんですけどね( ´∀` )笑。


    さきたま古墳公園(●^o^●)
    ♬行ってみたいですね~
    うちの近所の古墳もヤマトと深く関わり合って
    その影響? 前方後円墳がおおいですね👀✨

    勇太くん、結良ちゃんを一人にさせたくないのですね
    やさしい(ΦωΦ)フフフ…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)

    新学期は体調を崩しがちですよね。うちの子も体調不良で一日休みました(笑)
    桃子さまもお大事にしてくださいね!

    私、大きな古墳はさきたま古墳群のしか見た事ないんです!
    だからなのか、とっても感動しました。
    日本にはたくさん古墳があるらしいので、そのうち古墳めぐりがしたいです(*´∀`*)

    勇太の無自覚愛(?)がさく裂してます( *´艸`)