応援コメント

第32話 ナイショだよ!」への応援コメント

  • こんばんは!れおさま(*^-^*)

    まー勇太くんてば
    結良ちゃんのことが好きなんだー(〃▽〃)ポッ

    でも春香ちゃんにバレないようにしてね
    うちの娘みたいに画びょう事件に
    ならないように気を付けて
    (こっちの話はバレッタだったね)

    朱里ちゃんは年上がタイプなのね(*´艸`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)

    ふふっ、勇太はこんな話をされているとは夢にも思っていないでしょうね( *´艸`)
    まぁ、あくまでも朱里がそう思っているだけで、本人は何も言ってない(笑)

    結良もやっぱり春香のことが気になったようです。
    知られたら怖いかも💦

    朱里は結良のお兄ちゃんが好きみたいです♡
    年上に憧れてるだけかも知れませんが(笑)