応援コメント

第24話 〈影〉の気配」への応援コメント

  • こんばんは!れおさま(*^-^*)

    朱里ちゃん、結良ちゃんと
    友だちになってよかったね( *´艸`)
    牧田のおじさんやさしい❀


    おお!Σ(゚Д゚)
    オキの影が鈴木先生に憑いているのかもしれないのかな
    なんでオキくんパソコン室にいるんだろ?(*''ω''*)
    悪霊は怖いけど、いろいろ楽しみです🎵

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)

    ほんとですねぇ~(*´∀`*)
    朱里にとっては、結良と友達になったこと、と言うか、勇太には悪いけど彼が幽霊になった事件がなければ、こんな風に結良と打ち解けることはなかったのかな、と思います。

    オキの〈影〉はパソコン室にいるのでしょうか?
    結良たちが〈影〉をオキの元へ戻せるといいのですが。