応援コメント

第13話 森野家の秘密」への応援コメント

  • こんばんは!れおさま(*^-^*)

    森野家に伝わるケヤキ塚の祠のお話

    恨みを残して亡くなった霊はオキくんのことかな(*''ω''*)?

    雨か……雨が鍵なのかなー☔🌧
    この雨が祠を倒したことと関係するなら
    すごい力ですね(; ・`д・´)💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*^^*)

    そうなんです。
    森野家に伝わっている、ケヤキ塚に封印された恨みを残している霊はオキのことです。
    祠を動かしちゃいけないのに、盛大に蹴り倒したから(^▽^;)
    天気まで悪くなっちゃったんですかねぇ?


  • 編集済

    うわぁ…なんだかもっと大変なことになっていきそうな予感が><。
    雨が続いているのにも、関係がありそうでドキドキします!

    作者からの返信

    おばあちゃんから森野家の秘密が明かされ、ついでに祠のヤバさもわかってきました。
    雨も……💦

    今までおばあちゃんに気を使ってきたけと、もう全部話さないとダメそうです(・・;)