おわりそうにない夏

井口可奈

 

ほんとうに腕なのかってうたがって竜宮城にもっていく暇

整体の施術台 あなたのエピソード、韓国映画みたいな色合いだ

さわってばかりいるさくらんぼ食べなさい背中に汗ひとつずつに種

水槽があちこちにある学校に通いたくない手相がこわい

そこだけを砂漠って呼ぶくせやめよういつもわたしは熱中症で

めんどくさくなったら寝るしひらきなおりするのが愛だ 熱帯魚の島

いなくてもいいひとであるわたしにはボールチェーンが手に山盛りに

スープつくるの(つくれない)枝をかきわけなくなった実家をさがす

さようならってくしゃみして台無しにする!蝶番うばってにげる!

たまごかけごはん好きです。白身とか黄身とかなんで夏ははやいの

不眠症 ひとの声が2倍きこえることはなくなって大きい団地

アルファ、ベータ、それは、ほんとう、醒めない夢でひとがしんでく

あなたは地球をうらぎった!英検2級が言っても説得力ないけど

暴力が振るわれてるのを見てる駅前バード・ウィーク終わる

ともだちが緑の壁の店にいてアイスコーヒーが透けていないよ

テーブルに瓶が並んでつかわないけどよけなくてせまいテーブル

花柄のシャツから花が生えてくることはないです。つめ、伸びてるね

わたしにはコムサ・デ・モードがある(あった)。開かない窓はこぶしであける

おしゃべりがすぎる 2度揚げるからあげ せつないとき白っぽくなる衣

エンドレス・サマーひかりが呼吸するみたいに微熱あがってさがる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おわりそうにない夏 井口可奈 @yokaikinoko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る