後編

 先輩と仲良くなった私たちは、いつの間にかの関係性になっていった。ふたりだけで毎日連絡を取り合うようになったし、ふたりだけでよくお出かけしたし、もちろんふたりだけでゲームもしてたんよ。


 そうやって先輩との時間が何よりも心地よいって気付いた時には、好きの矢印が全部先輩に向いていて、もう手遅れやった。だから私は我慢できひんなって、スキンシップで気を引くことも多くなって、ドキドキしながらも先輩に好意を刷り込んで……。


 そうしてお家で二人きりになった時。


「大事なお話あるんやけど、ええかな……?」

「ええけど、どしたん?」

「えっと、あの……私、先輩のこと、好き。好きなんです!」


 そう伝えた。きっと顔も赤くなってた。

 冗談な感じじゃなくて、すごくまじめに伝えちゃったから、その空気感で好きの意味とか全部伝わっちゃったみたいで。


「えっと、そういうこと……だよね。えっとえっと、ちょっと待って!」


 先輩は息を整えてから私の方を向いて答える。


「ウチも、文香のこと、好き、やで……」


 そんな言葉を聞いた私は嬉しくて嬉しくて、背の高い先輩の胸に飛び込むように、ぎゅーって抱きしめてしまうのだった。




 そんなこんながあって数日。

 私は先輩と同じお布団にくるまっている。

 隣に先輩の温かさがある。ふふふ。


「ねえ文香」

「どうしたん?」

「えっと、ぎゅーしていい……?」

「そんなん訊かんでもしていいんよ?」


 普段はあんなに強気な先輩も、私の前ではこーんなに甘えたさんになっちゃうんやから。もうかわいくてしゃあない!


 そんな先輩は私の胸にぎゅーってしてくる。

 お布団の中やから身長差なんていくらでも変えられちゃう。

 今はかわいい先輩。


「やわらかい……。落ち着く……」


 とってもリラックスした先輩は目を瞑って、顔で直に胸の感触を確かめる。


 そんなかわいい先輩の頭を撫でながら私は言う。


「えへへ。先輩はかわいいなぁ。こんなところ誰にも見せられへんよね」

「……こんなん文香にだけやから」

「ふふ、ありがとねー」


 とっても甘い時間。

 でも私はもっともっと甘くしたくておねだりをする。


「ねえねえ」

「なにー?」

「ちゅーしたい」


 実は今までちゅーはしてこなかったから、今なら行けると踏んで訊いてみた。


「えっと……」


 先輩がもじもじしてる間に顔がどんどん赤くなっていく。

 私も勢いで言ってるところあるから、そんな時間置かれるとだんだん恥ずかしなっちゃうやん。


 ここはひとつ。


「わかりました先輩、唇にちゅーしますから、嫌だったらけてください」

「えっと」


 私は有無を言わせず先輩の顔に近づく。


「ほら、さーん」

「え」

「にーい」

「あわわ」

「いーち」

「……」




 ちゅ。




 少しだけ唇同士が触れ合う。


 もっと感触を確かめたくて、




 ……ちゅっ。



 …………ゅっ。



 ………………っ。




「ふみか……」

「せんぱい……」


 もう私たちは目がとろんと溶けて、唇もとろとろに溶けて何がなんだかわかんなくなっていた。




 ずっと、ずっと一緒がいいな。どこまでもふたりで。

 きっとこれからも一緒にゲームもやって、おでかけもして、いつか社会人になって、一緒に住んで。

 そんな中でも先輩とならうまくいく気がする。 

 きっとこれは予感なんかじゃない。確信なんだ。


 やって、今まで先輩と歩んできた中で、先輩の悪いところやって見てきたけど、それを含めても好きって思えるんやもん。

 ふたりでいればうまくいく。


 そう確信した私は安心しきって、また先輩の唇に近づく。


「ふみかぁ……」


 かわいいかわいい先輩のことたくさん幸せにしてあげるね。

 愛してる。


 ……………………。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

関西の子がゲームをきっかけに先輩を彼女にしちゃう話 だずん @dazun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説