【番外編】美月ちゃんからプレゼントが届きました


【注意事項】

♡喘ぎ

セリフのみ


上記2点が本編と大きく異なります。苦手な人はごめん!


クリスマス性の6時間に思いついたので書き起こしました。本編は現在夏なので、未来の話というより世界線が違うふたりのお話だと思って読んでいただけると幸いです。








 藍田くん、メリークリスマスっ!みづサンタからプレゼントをあげちゃいます♡


 え、あ〜この格好は……まぁ、盛り上がるかなって思って。去年クリスマスに女子会したときに着た服、です。どうかな?露出ね、激しいよね。女子だけだしってことで皆派手なの選んだんだよねぇ

 今、ちょっと冷静になってきて恥ずかしいな〜着替えていいかなぁ?


 似合ってる?ほんと?えへへっ、嬉しいなぁ。あ、確かにね。太もも見えた格好珍しいかも。普段は古着ばっかりで、ゆるっとした服しか着ないし……


 さ、触りたい?太ももを?別にいいけど……あぁちょっと!?触っていいとは言ったけどスカート捲っていいとは言ってないっ!ばか!うぅ……あとで驚かせるために珍しく白のショーツ穿いたのに……わひっ?なんでショーツも下ろすの!?ここはいつもと変わんないし……い、淫紋!?そんなの用意してないよ!私、そんなにえっちな人だと思われてたの……?なんかショックだよぉ〜


 はぁ……ニヤニヤしながらズボン下ろすのきも……いや、なんも言ってないけど?あーはいはい、舐めますよ、舐めます舐めます……舐めるけどお……そんなおっきくなってるのに舐める必要ってあるの?さっさと入れちゃえばいいのに。

 はっ?!そ、そんなつもりで言ってない!早く入れたいのは藍田くんでしょ!私、入れて欲しいとか言ってないから!え、違う!入れて欲しくない訳じゃないし……うるさいばかぁ。舐めるから静かにして!


 はぁ……む♡ん、ちゅ♡はっはぁ……♡ん〜、ぷはっ……ほん、と……口小さくて大変なんだからね?

まだ足りない?んええ……


 ち、違う!これは生理現象だから!濡れてるのは生理現象!舐めて気持ちよくなったとか、そんな訳ないでしょ!腰、振ってた?気の所為でしょ……動画撮って見せるーー、まぁいいけど。どうせ振ってないよ。勘違い勘違い。


 ん〜、あむっ♡ふぁっ……んちゅ♡んぇ〜〜♡裏側、きもち?へへっ♡これ好きだもんねえ藍田くん。先っぽも?ん、ちゅ〜♡ぷへ……♡


 はい、これでおわりね。え、十分でしょ?我慢汁だらっだらのくせに……手でちょっとしこしこしたら出ちゃうでしょ、どうせ……

 ん?あぁ動画?見たい見たい!普通にどんな感じなのか気になるし。


 ……ちゃんと撮れてなくない?藍田くんの声だけじゃん!あははっ藍田くんの息がぼふぼふってマイクに乗ってるの面白い、ふふっ。……え、なに?あー飛ばすの?あはっずっと息ぼふぼふなってるねぇ。そんなに気持ちよか……

 ――っ!?あ、わ、私……そんな……て、手ブレでしょ!?スマホ持ち直して、それでブレたんだよ、ね?え、やだやだ!まだ振ってる……ほんとこれ動画止めて!は、恥ずかしい……終わりまで見るの?ねぇやだぁ……ずっと腰ふりふりしてたの認めるから……


 ……はい、私は藍田くんのおちん〇ん舐めてたら、入れて欲しくなって、腰振っちゃうへ、変態です……これでいい?言ったけど。藍田くん言わせるの好きだよね?なにして欲しいか、すぐ聞いてくるもんね……い、言うの、これも。


 わ、私のとろとろおま〇こに♡藍田くんのおち〇ちん入れてください……♡これじゃ足りない!?どこが!?


 はぁーーーー入れてどうして欲しいのかも言わせたいの?ほんっと、藍田くんってさぁ……いや、なんでもない。分かったよお、言えばいいんでしょ。


 私の♡とろとろおま〇こに♡藍田くんのおち〇ちん入れて、膣壁ぞりぞりしたり……中をぐりぐりって♡うん、してください♡


 ……ほんと、これ恥ずかしいから……二度とやらせないでよ。あぁ、クリスマスプレゼントは今のがよかったんだ?私てっきり――

 え、いやぁ。身体好き勝手にいじめたいのかなって思って……あ、それはいつも通り?あははっ確かにね、そうかも。だからあれこれ言わせたのね……ほんっと変態だね……

 で、入れないの、それ。あぁ、入れる?体位は?いつものね。じゃあベッドに寝転がって足広げちゃうね。 

 さ、催促のつもりじゃないし、別に……!


 っあ……あっ♡きもち……うん、全部ね、入ってて♡奥当たって、る♡やっ♡ぐりぐりしたらぁ♡すぐイッちゃうのっ知っててやってるでしょっ!あーもう……ダメぇ……ばか♡い、イくからっ♡ほんと、だめっイくっ♡ん、はぁ……♡やばい、久しぶりだからかな♡ていうか♡今のは甘イキぐらいだし♡っあ♡激しくしないでえ♡ちょっとぉ、今イッたの見てなかった!?言われた通りに壁ぞりぞりしてるみたいだけど♡今されたらさぁ……♡


 あ、足!足、絡ませたら♡動けないもんね?ほら、背中に♡ぎゅーっ♡


 えっなんで♡細かく動くのとか♡ダメに決まってるっ♡やぁっ♡ばかばかっ♡……あっイくっ♡イッちゃう♡

 締めすぎって、言われても♡無理なの♡ぎゅってなっちゃうっ♡き、気持ちいいの収まんない♡藍田くんが悪いんだからぁ……♡


 ん、出ちゃう?出していいよ♡あ、足、一回退けるね♡イッたらぎゅってする♡うん♡私も、もう一回イきそ♡イくイくイくっ♡んうぁぁ……♡


 はい、ぎゅーっ♡

 全部、出た?うん♡中キツくて気持ちいい?えへへっ♡それならよかった♡足?まだ退けないよ♡それとも、このまま寝ちゃおうかな……嘘だよ♡


 わぁ、たっぷたぷ……♡いっぱい出たねえ♡……コスプレしてえっちすると盛り上がるのかな?えへへっ♡またしたいの?え〜、まぁ、いつかね♡


 ん?あー、クリスマスプレゼント?みづサンタを好きにしていい権利、今日限定……渡す前に使われちゃったみたいだけどね……別にいいけど♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学校のマドンナさまは俺のセフレ!? さかもと標 @m1Fu_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る