応援コメント

漢字基本情報:だいたい書いてある項目は同じですね」への応援コメント

  • やっぱり……しれっとふえてますね?
    はるはるは気づいていましたとも!
    私としては読んでいて勉強になるので、+2になっても構わないのですが、やはりここはアワードですから毎年やるのはどうでしょう⁈

    作者からの返信

    実況「2024年へようこそ!はるはるさん。コメントありがとうございます」
    解説「……気づいてしまいましたか」
    実況「そりゃ気づくと思います」
    解説「今日わたしがブックオフで漢和辞典を1冊買ってきたことを!!」
    実況「しれっとふえてるぅ!?!?」
    解説「だって学研現代標準漢和辞典が220円だったんだもの」
    実況「問い詰めたいところですが。はるはるさんが気づいたのはそっちじゃないと思います」
    解説「え?」
    実況「間違いなく↑あっちの+1ですね」
    解説「いえいえ! +2になっても構わないとも仰っていますし。ベネッセ新修漢和辞典も迷って断念したことまで知っていて、購入の後押しをしてくれているに違いありません」
    実況「絶対違いありますね。なにしれっとさらに増やそうとしてるんだ」
    解説「着実に増やして毎年開催を狙うべきかと」
    実況「毎年開催ですか。今年新しい辞書が出版されたら検討しますよ」
    解説「あー……」