応援コメント

第75話 道。」への応援コメント

  • 余裕の『結果』読ませていただきました。

    納得です。
    私は納得しました。

    だからこそ。まさに。らしさ。
    余裕にはこんな言葉がとても似合います!
    さてさて、一体どんな結末を迎えるんでしょうか……。
    ぜひ、連れて行ってもらいたいです!!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    納得。
    とても嬉しい感想です。

    自分としては、間延び感があったんですが、それでも全部書かなきゃ『納得』できない!
    そんな思いが強く、最後になってきたから『まとめる』。ということをするのになんだか抵抗がありまして^^;

    もしかしたら、あまり良くない方向を向いているかもしれません……。

    でも、やっぱり書きたいことを書いて締めくくりたい。

    結末のビジョンは「最終回」を謳ってからずっと頭にあります。
    その場所までたどり着くことが今の一番の目標です。

    絶対にそこまでつれていきますので、引き続き、応援のほどよろしくお願いします!

  • 余裕、風色を使いこなせるようになったんですね!
    そして、レースの世界にも復帰。
    選んだ道が、きっかけが今の余裕を形作った。
    今回の文章表現もまさに西之園節全開で最高でした!

    最後までついてきます!!!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    余裕の目指した本物。
    それが今回の話で書きたかったことでした……。

    やっぱりまだまだ書く力が足らず、長くなってしまった^^;
    間延び感もあったんですが、表現ということに重点を置いて書こうと思ったのでこの文字数でも良いと判断しました。

    自分らしさを忘れず書こうと思いますので、ぜひ最後までついてきてください!