応援コメント

第64話 始動。」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します。
    読んでいて、タイトル通りの感覚を味わっていてニヤニヤしてしまいます……!
    静から運命という言葉が出てくるのを見て「峠を攻めろ!」となっております。変な表現ですみません(汗)

    作者からの返信

    変な(笑)応援コメントありがとうございます!

    いえいえ、全然!
    ニヤニヤさせることができただけでも万々歳です!

  • こんにちは。

    静さんと余裕さんの、デート。
    二人の間に流れる空気感が、好きです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

    こんにちは。

    空気……そうなんですよね。
    まだ空気だけなんです。重さがないんですよねぇ……。
    この二人には。

  • チグハグだけど、たまに重なる感覚。(とくに、タマゴサンドの件)
    それが、二人の地が出る時にそうなっているように思えました。
    余裕らしく、静らしいです!

    作者からの返信

    そろそろ気づいてほしいものです^^;
    まったくこの二人は……。
    ほんとに可愛いやつらです(笑)

  • ゆっくり、ゆったり読ませてもらいました。
    はじめ、余裕の先走りが見て取れたんですが、読み終えてみて、静も静なりに戸惑ってたように思いました。
    なんだか、二人ともかわいいです。

    作者からの返信

    歳のわりに、稚拙とも思えるやりとり……。
    やっぱり、この二人にテンプレはどうもしっくりきてないみたいです^^;

  • 二人が感覚的には突き抜けて共鳴しているけど、日常レベルにそれをすり合わせる様なぎこちなさ。やっとお互いが様々な重なりを経験して行く過程は、実はとても大切な時間だと思います。そしてFDの音、地味系な作業の賜物ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    綺麗に燃料が燃えきってますから、マフラーにススがつかないほど(あ、FDのことです^^;)

    特に余裕ですね。
    椎の時とは全然違います。なんせ、『好きになったから』……絵馬の絵が……。
    まだ、ほんの少し、静が出遅れて(?)るような気がします。