応援コメント

第58話 大人。」への応援コメント

  • こんにちは。

    枢さん、すこし波さんに呑まれそうになりましたが、自分を思い出しましたね。
    静さんの絵について熱く語る姿、かっこいいです!

    作者からの返信

    波は四季のため。枢は静のため?
    人生の先輩にどう挑むんでしょうね、枢は^^;

  • 口げんか、そのものだ!
    あからさまな枢。受け身という立場を選んだかのような波。
    露骨な口撃。
    成功率100%のカウンター。

    ……こわ!?

    作者からの返信

    そうです。恐いんです。
    大人の口げんかは^^;

  • これは……すごい。
    言葉遣いな二人。
    それに、いざ動けば一触即発。

    これは、まずい。やばい。面白い!

    作者からの返信

    危険極まりないです^^;
    導火線に火がついてます!

  • いい感じのどつきあい。視野も理解も感性も似ているのに交わらない二人。そんな不安定なやり取りが、四季と静の代理戦争としては、とても成功していると感じました。波の武装と枢の突破力、面白いですね( ;∀;)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    かなり、根性のひねくれた女同士の喧嘩^^;
    大人であり、子供のような精神性も持ち合わせてます。ふたりとも。
    だから成立してます。