応援コメント

第47話 共振。」への応援コメント

  • とうとう来ましたね。読んでいてテンションが上がりました。
    静が四季にどう挑むのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    他の方の返信にも書いてしまいましたが。

    ここからは、私の独りよがり、我儘みたいなものになっていくかもしれません。

    でも、書きたい。
    書いてみたい。
    そう思っています。

    それが、良い方に転ぶか、それともその逆になってしまうのか。
    読者さまあっての、小説、物語です。

    皆様がどう感じ、どう捉えるのかは、自由です。

    なので、ぜひ一読願います。

    この度は応援コメントありがとうございました。

  • この二人の関係がどう決着するのか?

    それと、筑波波のキャラクター、結構好きです。

    作者からの返信

    まさかの筑波波、推しとは……。

    言われてみれば、たしかに、波のことを書いている時の私は、無意識にテンションが上がっていました。

    ここにきて、愛されるキャラクターを生み出せたことは、僥倖でした。

    この先も波の言動。
    そして、物語を楽しんでいただけえば幸いです。

  • リスキーな催しが始まりました、テンション爆上げ、一体どんな世界が書かれるか楽しみです( ;∀;)

    作者からの返信

    期待に添えられるよう頑張って書きます。

    と、書きたいところですが、もしかしたら、ここからは、私自身の独りよがり、感性、我儘、そんなものが出てきてしまうかもしれません。

    どうか、お許しください。

    できれば、そんなところも楽しみにしていただければ幸いです。

  • とうとう来ましたか……。

    いやー、盛り上がってきましたね!

    静がどう天才に挑むか。

    テンション爆上げで期待して待ってます!

    作者からの返信

    早速の応援コメントありがとうございます。

    そうです、そうなんです。

    とうとうここまできました!

    期待に答えられるよう、気合い入れ直して書いています。

    待っていてください!

    編集済