応援コメント

第42話 ――再会。」への応援コメント

  • このピースが余裕にどんな意味を持つのか。情景、普通の情景よりも心象風景。余裕色にまた違う色が混ざった感じです。

    作者からの返信

    なんとしても書いておかなくてはならないエピソードです。

    余裕と椎。

    この二人がなんで出会って、この関係になったのか……。

    正直、私自身、まだ迷っているところがあります。

    そこにきて福山典雅さんの応援コメントはとても励みになります。

    数話における今までの応援コメントもそうでした。

    本当にありがとうございます。

    なんとしても書き切りたいと、切実に思いました。

    最後に、レビューでのコメント。
    なんと言っていいのやら……。

    「ここまで応援していただける読者様がいる」

    これは、なににも代え難いものです。

    重ねて、お礼申し上げます。

    ぜひ、続きも楽しみにしていてください。
    「頑張ります」
    ただただ、この一言です。