応援コメント

第38話 再会。」への応援コメント

  • 二人が再会して、何やら歯車が噛み合ったようなイメージが出てきました。その歯車は特定のものしか動かせないもので、やっと出会って二人の歯車が少しずつ動きだしたような感覚です……ここでなんとなく作品のタイトル『急がば回れ、そして王道の意味を知る』という言葉が当てはまるなと思いました。
    読み間違えていたらすみません(汗)

    作者からの返信

    引き続き、コメント感謝です。

    この二人の歯車のギヤ比を合わせるのは凄く難しいです^^;
    空回りしたり、お互いを傷つけそうになったり。
    でも、動いてしまえばそれは仕方ないことで、だからこそ、二人の物語となっていきます。

    解釈は人それぞれです。
    全く謝っていただく必要はありませんので、ぜひ自由に読み進めていってください!

  • こんばんは。

    再会。
    そして、お互いをじっと見たのは、これが初めて。
    静は、今、恋をしたい、と思っていて。
    余裕は……どうなんだろうなぁ。
    静に強く惹かれたのは、わかるのだけど。

    作者からの返信

    私自身、迷走を重ねた回です。

    恋愛小説とジャンルしている。
    そのことが、一番重くのしかかってきました。

    いやー、難しい。
    恋愛を文字にするのは……。

  • 感覚派同士が再会し、さらに感覚が研ぎ澄まされ、理性が完全に置いて行かれている。欠けてたピースがそろってお互いが知らない自分に出逢って驚き、そしてお互いを認識してもう答えに届いているのに、まだ書けない絵みたいにもどかしい( ;∀;)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    もう、コメントが作品を超越しそうです……。

    いやー、うれしい!!

    ここまで読み込んでいただけるとは。

    次回では、そこのところを執筆中ですので、楽しみ待っていただければ幸いです。