応援コメント

第21話 記憶。」への応援コメント

  • なんと!

    新木余裕は、レーシングドライバーでした!! びっくりです!

    作者からの返信

    当初の予定通りではあったものの、急展開なのは確かです。

    余裕の過去ついては、この先の話で大々的にやってます!

  • これは温度が上がります。車好きです。
    必要以上に偏った読み方をしない様に努力しなければ( ;∀;)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    ジャンルの項目の一つに、『趣味』と入れていますので、私自身が、必要以上に偏ったものを書いてしまっているかもしれません^^;

    俯瞰で書いているつもりではあるんですが、もしかしたら、リミッターが外れていることに気づけてないモードになっているかもしれません(笑)

    まあ、そこのところは、読者さまに自由ですので、気楽に!
    どうぞ!