応援コメント

第94話 七虹香のキモチ 3」への応援コメント


  • 編集済

    何かあって悔いないようにこの回はコメントします。読者としても悔いは残せないw

    94話読みました。
    佳苗も幸せ英知の経験がなさそうなので、是非とも七虹香は教えてあげて欲しいですね。読者の欲としてはこの場に居て欲しかった。

    七虹香:
    将来、英知の伝道師になりそうです。あと男は見つけてくるのやめて育成したほが良いと思う。A組だと、鈴村(ぱしり)辺りでどうか。2学期のA組ではとある英知の流行がおきそうw
    百合:
    渚が太一の第一子を産んでからならチャンスありか。あくまでタネをいただくだけの条件で。疎遠にならないことかな、とにかく。

    次話も楽しみにしています。

    【4/4追記】
    >> どの辺がマズいですかね?w
    セーフだと思いました。最近に珍しく最新話にリアタイでコメ付けたので意気込みで書いたことでもあります。(自分のセガワサンの話では危うく書きかけたので、自分で注意の意味もあります)

    >> 雪村
    漢字間違えました、すいませんw 雪村は旧太一的雰囲気で残ってたヤツぐらいの意味で出した感じです。相手決まってるなら、そちらでOKw

    作者からの返信

    ご感想頂きありがとうございます!

    >何かあって悔いないようにこの回はコメントします。読者としても悔いは残せないw
    そんなにマズいですかw 私は行けそうな気がしたんですけどどの辺がマズいですかね?w ゲロチューでもちょうど叡智シーン投稿したので危険です。

    >佳苗も幸せ英知の経験がなさそうなので、是非とも七虹香は教えてあげて欲しいですね。読者の欲としてはこの場に居て欲しかった。
    そうですねー。でも三人も居たら騒がしくなりそうですし、あと佳苗は大泣きしてバレそうです。奥村は普段から感情出しませんし、この時点では好きと言う自覚が薄かったですし。

    >七虹香:
    >将来、英知の伝道師になりそうです
    なるかもしれませんwww

    >あと男は見つけてくるのやめて育成したほが良いと思う
    実はもう、作者的には相手は決まってるんですよねこれ。ヒントは作品内にもう出ています。

    >鈴村(ぱしり)辺りでどうか
    雪村のことかー!

    >2学期のA組ではとある英知の流行がおきそうw
    宇宙の 風紀が 乱れる!

    >百合:
    >渚が太一の第一子を産んでからならチャンスありか
    そうかもしれませんねー。

    >疎遠にならないことかな、とにかく。
    そこは大事だと思います。

    次回最終回、お楽しみいただけると幸いです!

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    BANGがきてもいいじゃないw「さぁノクターンへの旅立ちだ!」という素敵な言葉があるし。

    作者からの返信

    おつありです!
    ノクターンはあまり好きじゃないんですよね……。エロありきというのは何か違くて、日常の裏のエロみたいなのが好きなんです。太一と渚のように。