応援コメント

第89話 田舎にて 2」への応援コメント

  • あんぜ様
    更新お疲れ様です。
    ハエ、ハヤはハエやハヨとも呼びますし。カワムツやウグイ、ハヤは地方で呼び方が変わるとか。
    三人の浴衣姿を褒めるも太一はいつも渚ファーストでホッコリしますね。
    七虹香が誘っても靡かない、渚は七虹香に私の物アピールが毎度のように(今回も髪の長さで太一への理解度を見せ付けるかのようw)でもちょっとだけ奥村さんが不憫に感じました。せめて友達にはなってあげて欲しい。

    作者からの返信

    おつありです!
    ご感想いただきありがとうございます!

    奥村さんは釣りには興味ないので、彼女にはおそらく小川で群れを成し素早く泳ぎ回る川魚は全部ハエだと思いますw 地方によっては呼び名が変わったり、そもそも別の魚を呼んでいたりするので奥村さんの認識はだいたい合ってるのかなと思います。

    >三人の浴衣姿を褒めるも太一はいつも渚ファーストでホッコリしますね。
    ですねー。でも実は太一、これでも以前よりは他の女の子に目を向けるようになっています。やはり他の女の子の気持ちを考える余裕を持てるようになったのが大きいのですが、逆にすっぱり切り捨てることもできなくなって新たな悩みとなっているのかもしれません。

    >渚は七虹香に私の物アピールが毎度のように
    七虹香は感情が表に出やすいですが、渚に嫉妬するわけでもないんですよね。本気で嫉妬するようなら渚は煽ってきたりしないでしょうし。

    >でもちょっとだけ奥村さんが不憫に感じました。せめて友達にはなってあげて欲しい。
    奥村さんとの関係がこの旅でどう変わるかですね。今のままでは確かに不憫です。彼女も台詞が少ないですし。