応援コメント

第87話 文芸部にて 12」への応援コメント

  • 高校生だからいいけど、大学生以降はお酒入って、なし崩しに種を回収されそうな主人公だなぁ、、、
    狙ってる人ちらほらいない?笑

    作者からの返信

    ご感想を頂きありがとうございます!

    そうなんですよね、このカップル、実は渚よりも太一の方が脆いです。山咲あたりが本気を出して来たら容易に籠絡されそうですけど、幸い、山咲にその気は無いんじゃないかと思います。

    >大学生以降はお酒入って、なし崩しに種を回収されそうな主人公だなぁ、、、
    鋭いですね! 太一はエロ同人主人公なのでお酒には弱いですw


  • お疲れ様です
    更新ありがとうございます

    三村さんの決意
    太一への思いを断ち切る決断をして
    太一と渚に伝えて
    扉越しに聞こえる泣き声…
    後ろ向きではなく
    キチンと前向きな決断をした
    彼女にはこれからきっと
    素敵な出会いがあると思う


    甘々なミニトマト
    何か処分にこまってるらしいですが
    私の住む地区はトマトのハウス栽培が盛んで
    昔の知り合いから頂いたミニトマトが兎に角すごく甘かった
    糖度は分からないですが
    アメリカンチェリーより数倍甘いです
    子供がまだ小学校の頃
    子供会の行事に大量にもらって
    持って行ったら(300個くらい)
    あっと言う間に完食で
    保護者から何処で買ったかきかれまくりました…笑
    懐かしい…

    まぁ太一なら間違いなく
    トマトのパスタですね
    まぁ今日はトマトを凄く焦がすほどの放置は無いか…

    アーティチョーク
    実際にどんな感じか一度試してみたいですね
    20年前に知りたかった…

    もちろん渚の必殺密着ホールドからの甘々キスです
    しかも甘々からのドロドロです

    さらに皆んなの前での
    "湧き出てくるのを私は舌―"
    渚OUT…笑笑

    後で感想文では無く反省文提出です

    七虹香…なにが"ヤろう"だ
    キャラとは言えふざけた振りで
    あわよくば狙いするな…笑

    そんなこんなしてる間に
    鈴音ちゃんと小川くん…甘かった?

    て言うか
    ここ学校だよね
    側から見たら
    大学のヤリサーと間違われるよ…笑


    次回の更新も楽しみにしてます

    明日は再検査です
    コレで数値が悪ければ
    今の総合病院では無理らしくて
    大学病院に即日入院ですね…笑
    いや笑えん…







    作者からの返信

    おつありです!
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございます!

    >後ろ向きではなく
    >キチンと前向きな決断をした
    >彼女にはこれからきっと
    >素敵な出会いがあると思う
    そう言って頂けて嬉しいです。やっぱり女の子が半端なハーレム状態での宙ぶらりんは可哀そうですよね。

    >甘々なミニトマト
    >何か処分にこまってるらしいですが
    いやー、私は甘すぎるトマトは苦手なんですよねw
    普通のミニトマトなら冷製パスタとかにするんですが、ただ甘いだけのやつって料理に使い辛くて、家で大量に余ったりして……。それでドライトマト風に仕上げるレシピを作ったんですよね。結構これおいしくて好きなんです。

    >子供会の行事に大量にもらって
    >持って行ったら(300個くらい)
    >あっと言う間に完食で
    子供は甘いトマト好きですよねー。

    >まぁ太一なら間違いなく
    >トマトのパスタですね
    高温でトマト加熱して甘み出すの大好きになってますw
    ちなみにこれ、水分をしっかり飛ばさずに作ると、ただのトマトソースになってしまうんですよね。

    >実際にどんな感じか一度試してみたいですね
    >20年前に知りたかった…
    今からでも遅くはありません。どこかで見かけたら奥さんと試してみてください。

    >もちろん渚の必殺密着ホールドからの甘々キスです
    >しかも甘々からのドロドロです
    エロ文学少女のしたたかさです。

    >渚OUT…笑笑
    >後で感想文では無く反省文提出です
    渚は自作短編朗読とか平気でやりそうですw

    >七虹香…なにが"ヤろう"だ
    最近、七虹香は渚のエロにパワー負けしてますね。

    >鈴音ちゃんと小川くん…甘かった?
    鈴音ちゃんはまだ恥じらいがあるのでこっそりです。

    >ここ学校だよね
    >側から見たら
    >大学のヤリサーと間違われるよ…笑
    キスの前菜になるかの実証実験ですので!w
    いや実は私も書いててこれ大丈夫かなと思いましたw
    委員長(副)が大丈夫と言ってるから大丈夫でしょう。

    >次回の更新も楽しみにしてます
    ご感想たくさん頂きありがとうございました。
    次回もお楽しみいただけますと幸いです。


    >大学病院に即日入院ですね…笑
    結局、詳細分からずですか。怖いですけど最新医療でしっかり検査して貰った方が安心できます。

  • 三村、お疲れ様…
    ハーレムでないラブコメでは必ず起こる負けヒロインの失恋だけど、太一くん&渚ちゃんのおかげで、考えられる限りで一番キレイな終わりを迎えられたんじゃないでしょうか。
    初回登場時はなんじゃコイツ!ってキャラだったけど、五章以降からは好感度がぐんぐん上がって好きになってただけに、絶対に報われない立ち位置にいるのが寂しかったので、今回区切りをつけられて本当に良かった…!

    あとは奥村さんかな?
    実家の関係で恋愛に悲観的になってるみたいですし、どうか前向きになるような展開になってくれると嬉しいですね~

    作者からの返信

    ご感想をたくさん頂きありがとうございます!

    三村へのお言葉、ありがとうございました!

    >考えられる限りで一番キレイな終わりを迎えられたんじゃないでしょうか。
    そう言って頂けることが何より嬉しいです!

    >今回区切りをつけられて本当に良かった…!
    嬉しいです! 最初は最悪の登場でしたからね。好感度最低のキャラだったと思います。それが渚の許しを経て友人になり、少しずつですが信頼を勝ち取っていけたと感じて頂けたことこそが嬉しいです。やはり一度失敗をしたらもうそこで終わりなんてのは悲しいですからね。若い時の時間を少しでも無駄にしないよう、新しい道に踏み出して欲しいです。

    >あとは奥村さんかな?
    >実家の関係で恋愛に悲観的になってるみたいですし、どうか前向きになるような展開になってくれると嬉しいですね~
    そうですね。奥村さんの場合は簡単ではなさそうです。もしかすると、本編中には決着がつかないかもしれませんが、温かく見守っていただければと思います。

    次回もお楽しみいただけますと幸いです!

  • 更新お疲れ様です。
    三村さんがしょっぱい中で他の面々は甘々な雰囲気という対比が切ない。
    まぁ七虹香はいつでも七虹香なんですけどw(太一を誘って味見をするついでにもう一つの味見もするつもりなんだろうなぁw)

    作者からの返信

    おつありです!
    ご感想を頂きありがとうございます!

    三村とのことは、太一は知ってしまった以上いつまでもズルズルと想いを引き摺らせるわけにはいきませんでした。彼女のためにも早めにこのラブコメという呪縛から解放してあげたかったです。

    七虹香とのことはどうするのでしょうね。関係が大きく変わることは無いかもしれませんが、新しい彼氏に向けて一歩踏み出すきっかけ(味見?)ができるといいですねw