応援コメント

第81話 プールにて 2」への応援コメント


  • 編集済

    太一くんの成長が感じられた回ですね!
    これまでだったら、どんなに言い返してもすんなり引き下がってくれなかったでしょうし、余程堂々としてたんだろうな~自信がついたようで、本当に良かった…!

    山崎くんの悩みは気になりますね!
    渡辺さん一筋?できてましたが、関わる女子が増え、気持ちが動いてきちゃったかな?
    それ自体は悪いことでも無いし、太一くんたちと相談して、納得出来る答えを出せると良いですな😌

    作者からの返信

    ご感想を頂きありがとうございます!

    >太一くんの成長が感じられた回ですね!
    そう見て頂けると嬉しいです!

    >これまでだったら、どんなに言い返してもすんなり引き下がってくれなかったでしょうし、余程堂々としてたんだろうな
    そういうことでしょうね。やっぱり、雰囲気的な違いもあると思います。本人視点ではわからないかもしれませんが、周囲がそれを映していますね。

    >山崎くんの悩みは気になりますね!
    これまで太一を羨んできましたが、いざその立場に立たされると悩む山崎です。

    >それ自体は悪いことでも無いし、太一くんたちと相談して、納得出来る答えを出せると良いですな
    ですよね。自分が納得できる相手なら初志貫徹は必須じゃないです。憧れた渡辺さん、好意を持ってくれてる三桜さん、おそらくは相談相手でもある鹿住さん。相手は三人とも失恋を経験しているし、山崎も一度失恋しています。それぞれに成長できてるのではないかと思いたいですね。


  • お疲れ様です
    更新ありがとうございます

    イチャイチャプール編Part2
    ですね

    イチャイチャと思ったら
    いきなりナンパ師?
    七虹香の元カレとな
    モメると思ったら太一の一言で撤収?
    まぁ実際は七虹香の前で
    カッコ悪い事出来なかっただけか
    もしくは渚のマジ睨みにビビったか…笑

    でもこの場面で太一がチョイ無理してるが
    全力で守ろうとしているのが良かった

    ただココで渚のヤル気(エロ気)スイッチがオンした?

    スライダー中に体触りまくるのは
    本来なら男の方だと…笑
    ええアレは楽しいですよ
    外からは見えませんからね…笑笑

    そして
    七虹香の
    "太一みたいなのが一個欲しいかな"
    に隠せぬ本音が…汗
    更に渚の
    "私のだよ? いいでしょ!"
    に流石の七虹香もプンプンですね
    ただ七虹香は太一も渚も大好きだから…
    まぁ戯れてるだけですね


    渚が太一と三村さんに息継ぎの仕方教えていると…
    やっぱり渚からエロ渚に変身?
    いくら三村さんが後ろ向いてるからといって
    水中キスは…アリなの?
    しかもディープで?

    太一が言ってたが
    水が気にならなくなったって本当?

    だとしても…
    後ろ向いてた三村さん
    絶対に途中から気づいてるよね
    そりゃあ大人しくもなりますよね…笑

    まったく
    うらやまけしからん

    更にヤル気スイッチ限界突破の渚さんは
    もちろんお泊りGETで
    2人きりの二次会へGOですね

    そしてウキウキの渚に萌木さんからの爆弾写真が投下されましたとさ…めでたしめでたし

    中々のラブコメっぷりでしたよ
    私的には控えめに言って最高です
    アオハル最高です

    今回も"非常に"楽しく読ませていただきました

    次回の更新も楽しみに待ってます








    作者からの返信

    おつありです!
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございます!

    ナンパ師は渚が目立つ以上、避けられないものだとお考え下さい! そして太一と渚の成長を垣間見られる試金石のようなものです。

    今回は、太一の成長の賜物か、はたまたいつもの渚の抵抗か、それともかつての七虹香に多少なりとも見る目があったのかは分かりませんが、難なくやり過ごせました。少なくとも元カレの方が連れの男よりもマシではあったようです。あと今回は長々居座られるても困りますのでw

    >でもこの場面で太一がチョイ無理してるが
    >全力で守ろうとしているのが良かった
    以前の太一ではありえない行動ですね。
    まあ、渚のスイッチも入ろうものですw

    >スライダー中に体触りまくるのは本来なら男の方だと…笑
    一回触ってみたかってんですよきっと! ほんの出来心!

    >隠せぬ本音が…汗
    最近、七虹香はちょっと落ち着いてきてるので久しぶりの主張です!

    >流石の七虹香もプンプンですね
    太一に安定感があると、渚が割と自由奔放にw

    >渚が太一と三村さんに息継ぎの仕方教えていると…
    >やっぱり渚からエロ渚に変身?
    渚がどんどん危険人物になりますね!
    >水中キスは…アリなの? しかもディープで?
    >水が気にならなくなったって本当?
    どうでしょう。ミヤさん試してみてくださいwww

    >絶対に途中から気づいてるよね
    >そりゃあ大人しくもなりますよね…笑
    突然水面に飛び出してきて萌木に何事かと聞かれてそうですね。

    >まったく
    >うらやまけしからん
    >更にヤル気スイッチ限界突破の渚さんは
    >もちろんお泊りGETで
    >2人きりの二次会へGOですね
    お決まりのコースですね! しかも太一の家だからベッドがちょっと広め。ハッスルしても落ちづらいです。

    >そしてウキウキの渚に萌木さんからの爆弾写真が投下されましたとさ…めでたしめでたし
    実は萌木からの写真てストーリー上、結構価値が高いんですけどね。その辺は後ほど。

    >中々のラブコメっぷりでしたよ
    >私的には控えめに言って最高です
    >アオハル最高です
    ありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです!
    定番イベントって消化試合になってしまって冗長に感じることが多い気がするので心配でした。シチュエーション背景自体を弄るのもなんか違う気もしますしね。

    >今回も"非常に"楽しく読ませていただきました
    >次回の更新も楽しみに待ってます
    ありがとうございます! まだこれからなので少しかかるかもです。
    ご感想たくさんありがとうございました!

  • 七虹香は相変わらず太一が欲しいようですねw
    渚も独占欲が強くてほっこり。
    しっかりラブコメ出来ていますよ。読んでいてニヤニヤしています。

    作者からの返信

    お久しぶりのコメントありがとうございます!

    七虹香は太一が大好きなんですけど、渚も大好きですから困りものですね。七虹香のエロムーブは程度が難しいんですけど今回は“ほどほど”にしときましたw

    >渚も独占欲が強くてほっこり。
    太一に余裕が出た分、以前より主張するようになったかも。

    >しっかりラブコメ出来ていますよ。読んでいてニヤニヤしています。
    よかったです! ニヤニヤしていただけるのは嬉しいです! ありがとうございます。