応援コメント

第80話 プールにて 1」への応援コメント

  • 執筆活動お疲れ様です。公開から時間経ちましたが何度読んでも面白い回です。
    初見の時はキャラクターに付いた属性って別キャラクターに乗り移るもの?と感心してました。

    > 田代、山崎、黒葛川⇔小鳥遊、三桜、飛鳥
    出合い頭、閉じ込め、隣席と救助。いずれも属性持ちは女子たちかな。ここに主人公属性の男子が接近すると、事象発生なんてメカニズムを考察しましたよw
    柏木が成見にスマッシュされた現場近くを田代、山崎、黒葛川の三人が何故かうろついてたんだろかー。おかげで柏木から剥がれ落ちた分だけの主人公属性をそれぞれ積み込んじゃって。
    あ、山崎は主人公属性の中でサブにハーレムついてるの貰ってるでしょ。それで本命渡辺さんへの気持ちがブレブレになってきてるように思うとチョイ納得感ありました。次代の柏木にならないように願うw
    このエピだけでもお腹八分目まで今話楽しめてます。

    > 太一のビキニ
    太一には収まりが良いだけなんだろうけど。トランクス、ボクサー、ブリーフだと位置が変わるとお悩みだったのか。後の七虹香いわく、びたーんだしw
    男子ものビキニ水着の場合サポーターは別途着用なのか気になった。サポーターはみ出ないかなって。縫い付けてあるタイプかも。

    > プール遊びメンツ
    鹿住は前章の活躍のご褒美として鈴木が入れてくれたんだろう。目のなさは分かってただろうけど、最後のチャンレンジだったのかな。青の水着だしね。
    山崎に代わってC組との遊びにいった鈴木。普段仲よくしてる田代らのサポートのつもりもあったんだろうけど、山崎×鹿住を以外と推してるかもね。鈴木も身近じゃない三桜ルートは潰しておこうってところかな。三桜は運のなさにご愁傷様?
    七虹香、佳苗、夏乃子がそろい踏みもひさびさ感。あのエロトークしてた頃は前世かって感じるw 一人減るだけでパワーダウンだよね。

    > 女子陣の水着
    渚はもうエロイ枠でしかないとか。当ててんのよのしやすさも完璧ですね。
    七虹香は太一いわくの大きな尻は結構気にしてた? 隠れるタイプってのは多分そうよね。
    佳苗もアピール頑張ってます。正直に感想もらえないのは不憫ですね。

    > そういう犯罪
    水着の渚がいれば入れ食いなのは想像しやすくw 七虹香と夏乃子が逆ナンに持ち込んで上手にガードしてたので太一も穏便に、と思ったけど、夏乃子は彼氏持ちだった。気分よく奢らせるだけなら目をそらしておこうか太一。

    > ウォータースライダーへGO
    低いヤツでも首掛けは危険なので相馬とノノには気をつけていただいて。
    山崎は馴れない人にはダメっぽいので、以前に馴れた鹿住なら大丈夫。渡辺さんに馴れる日は来るだろうか。

    次回、夏乃子が激写します!! 
    以上ですー。

    作者からの返信

    おつありです!
    ご感想もたくさん頂きありがとうございます!

    >公開から時間経ちましたが何度読んでも面白い回です
    そんなにですか! 最初の男子同士の掛け合い、他の人には微妙かなと思っていましたので嬉しいです。

    >事象発生なんてメカニズムを考察しましたよw
    まあここはただのいつもの三段オチですw
    >山崎は主人公属性の中でサブにハーレムついてるの貰ってるでしょ
    意外とそうかもしれませんねw
    >次代の柏木にならないように願うw
    山崎はその場ではなんだかんだ軽いことを言いますが、最終的には割と考えて決断してるので。
    >このエピだけでもお腹八分目まで今話楽しめてます
    それはよかったですw

    >位置が変わるとお悩みだったのか
    割とこれが大きいと思います。
    >後の七虹香いわく、びたーんだしw
    高校生なら大体は余裕で常に半〇ちですしね?
    >サポーターは別途着用なのか気になった
    流石に買ったことないのでわかりませんw

    >ご褒美として鈴木が入れてくれたんだろう
    そうかもしれませんね。鈴木は色々把握してそうです。
    >青の水着だしね
    どこからこの情報が流れたのか謎ですが、そう言う意味でしょうねー。
    >山崎×鹿住を以外と推してるかもね
    鈴木としては山崎の穴埋めくらいかなとは思います。鈴木もこの頃は他人をコントロールしようとは考えなくなったんじゃないかなあとも思います。
    >あのエロトークしてた頃は前世かって感じるw
    佳苗としてはイキってた過去は消したい過去でしょうしねw

    >渚はもうエロイ枠でしかないとか
    夏になってからもうテンション上がりまくってますから誰も止められませんw
    >七虹香は太一いわくの大きな尻は結構気にしてた?
    パレオつけたら余計にボリュームでそうですけどどうなんでしょうねアレ。
    >正直に感想もらえないのは不憫ですね
    流石に太一もこの状況では言い辛いのでw しかも好意を知ってしまったようですし答えに困ります。

    >水着の渚がいれば入れ食いなのは想像しやすくw
    正直、いちいちナンパシーン入れるの面倒だったので、いちばん楽な方法を取りましたw
    夏乃子はまあ何というか我が道を行ってますね。彼氏も謎ですが。

    >低いヤツでも首掛けは危険なので
    なるほど詳しい。ためになります。
    >渡辺さんに馴れる日は来るだろうか
    渡辺さん、部活卒業するまで難しい気もしますね。もういっそ山崎バレー部入って話題寄せろよってw

    >次回、夏乃子が激写します!!
    渚の痴態が全部撮られてそうw

  • 新章開始!また楽しませて頂きますね!

    なんか、気がついたら太一くんまわりの男子にラブコメ領域が展開されてません?特に山崎くん(゚Д゚)
    柏木くん、調子乗ってたからハーレム解散しちゃったよ!…まあ、今の方が健全だし、良いよね(笑)

    三村の太一くん好きもバレたのか~渚ちゃんが水着選びをサポートしてる辺り、奥村さんと同じく本妻公認になったってことですかね!羨ましいぞ太一くん!🤗

    作者からの返信

    ご感想を頂きありがとうございます!
    楽しんで頂けるようなお話になればと思います!

    >なんか、気がついたら太一くんまわりの男子にラブコメ領域が展開されてません?特に山崎くん(゚Д゚)
    成見パンチがせかいのほうそくをみだしたのでw

    やっぱり高校生ハーレムなんて不条理はいつまでも存在させていてはいけません。健全にいきませんと!(太一から目を逸らしつつ)

    不条理の反動はA組の三人を襲いました。が、そこであらがう男――山崎でした。

    >三村の太一くん好きもバレたのか
    これは79話あたり、自信をつけようと思った辺りでバレたと思っていただければ。
    >奥村さんと同じく本妻公認になったってことですかね!
    渚は絶対に手を出さなさそうな相手なら信用してそうですね。
    匂いフェチの同士・奥村は太一に自分からは触れようとはしませんし、三村は過去のことがあってか七虹香と違って冗談でも触れてこようとはしませんし。あと一名、渚の別の同士が居るんですけど、そっちもまず触れてはきませんね。

    編集済

  • 編集済


    お疲れ様です
    更新ありがとうございます

    最終章始まりましたね

    プール
    やっぱり彼女と行くプールは最高ですよね

    周りのカップルもイチャついてるから
    イチャつき放題で…
    うん懐かしい

    仲間との話に花が咲くのはいいが
    渚達を待たせるとナンパ師達が…

    七虹香にタカられる…笑笑

    鈴木くんが太一との遊びを断るって…

    鈴木くんも新しいステージに移行したかな
    新たな出会いが有るといいなと…

    山崎と鹿住さんはチョイいい感じになってるけど
    鹿住さん失恋の痛みは新たな恋でですよ

    渚の黒ビキニ想像しちゃいます
    気をつけないとポロリが…ね


    今回も楽しく読ませていただきました

    次回の更新も楽しみにしています

    因みにウォータースライダーを
    最後に滑った時
    鼻に水が入るのがいやで
    鼻を押さえようとして
    鼻に指がズッポリはいって
    大出血してから
    妻にウォータースライダー
    禁止にされてしまいました…笑







    作者からの返信

    おつありです!
    こちらこそ、お読みいただきありがとうございます!

    >最終章始まりましたね
    めちゃくちゃ見切り発車ですけどねw

    >やっぱり彼女と行くプールは最高ですよね
    太一の場合はオマケがいっぱいくっついてますがw

    >周りのカップルもイチャついてるから
    >イチャつき放題で…
    プール、結構うるさいんで割と何やっても気にならない感ありますね。
    >うん懐かしい
    リア充!!

    >仲間との話に花が咲くのはいいが
    >渚達を待たせるとナンパ師達が…
    太一としては山崎の話があまりに意外でしたので。
    渚はまあ、三村が居るので……。

    >七虹香にタカられる…笑笑
    伊達に遊んでませんね。しかも今回は萌木まで居るので。

    >鈴木くんが太一との遊びを断るって…
    >鈴木くんも新しいステージに移行したかな
    >新たな出会いが有るといいなと…
    そうですね。太一がok出してるのについてこなかったということは、これまでだと考えられませんでした。逆に田代や山崎に協力的になったかもしれません。

    >山崎と鹿住さんはチョイいい感じになってるけど
    >鹿住さん失恋の痛みは新たな恋でですよ
    二人のそれぞれの恋がどこへ向かうかはまだわかりませんが、友人を増やすことは悪い手では無いですね。

    >渚の黒ビキニ想像しちゃいます
    >気をつけないとポロリが…ね
    安心してください! 渚の体は太一以外には見られませんから。ただし太一の方は知りませんw

    >今回も楽しく読ませていただきました
    ありがとうございます。
    多分こんな感じで十二章は続くと思います。

    >妻にウォータースライダー
    >禁止にされてしまいました…笑
    意味が分かんねーすねw

    ご感想たくさん頂きありがとうございました。
    次回もお楽しみに!