応援コメント

第57話 水族館デート?」への応援コメント

  • サブタイにハテナマーク!水族館は勝てるのか?の9章5話目。
    (注)バトルものではありません。

    >> これなら去年の夏でも行けたかもね――僕が傍に居さえすれば平気になったと言う
    ずっと渚の体力が~と回顧してましたね。館内でより、辿り着くまでが厳しく? 炎天下や乗車率高く湿気強い乗り物内など、悪条件は多いですし。

    >> よくある普通のカップルのような会話をしていた。……普通だよね?
    切り身やかまぼこは真実の姿じゃない事の確認は……ファミリー向けか。青魚系はキラキラしてる個体は脂乗りよかったような。

    >> ――私はこんなにドキドキするなら頑張ってあの夏に来たかったかなって
    あの夏って表現は時期というより、初デートの意かな。初々しきドキドキを味わいたかったと。今のドキドキはやや落ちつた大人びたものかな。

    >> 女子の水着選びなんて水族館のドキドキどころじゃない。
    太一的ドキドキ合戦は水族館の負けのようだw

    >> 渚はおにぎりを差し出してきたので、パクっと齧った。
    渚が齧ったところをパクっといったかな。人前でのそれはまだ恥ずかしいカップルなのでした!?

    >> そうしてると後ろのカップルらしき男女が――
    今回のMVP~~。このバカップルを赤面させるとはなかなかやるね。海の回では再登場希望でーす! それまで続いてればいいのだけどw

    >> 何より露出が少ない。
    他の男に見せたくない気持ちわかるし、懸念もわかる。でもラッシュガードもおしゃれなのあるし、そっちを露出時間減らしに渚に勧めてみよう。あ、渚の黒ビキニは紐や△の縁取りを濃い青で想像したらツートンで映えると思った。

    >> わりとピッチリな海パンを選ばれた。しかも黒。
    何気に渚の黒ビキニとペアルック。ビキニパンツもサポーター代わりに着用してはどうかな。

    >> クラゲが出る前に三回は海に行くから!
    すべて別の海岸行って、毎回騒動巻き起こしたりしてw

    以上、この読者の生存報(ベキ。バガチガウワ

    作者からの返信

    いつもコメントたくさん頂きありがとうございます!
    書いてはみたものの、水族館要素少なくない? ってなりました!

    >館内でより、辿り着くまでが厳しく?
    でしょうね。図書館や映画館と違って必ずしも近所にあるわけでもなく、そして夏は人多いですし。

    >切り身やかまぼこは真実の姿じゃない事の確認は
    流石にこの二人でそれは無いと思いますw

    >青魚系はキラキラしてる個体は脂乗りよかったような。
    回転ずしチェーンだとメニューに青魚が少なすぎて食べたくなるんですよね。

    >あの夏って表現は時期というより、初デートの意かな。
    そうですね。初デートのころから夏休みの間でしょう。渚がお出かけしなくて悔やんだ期間です。

    >今のドキドキはやや落ちつた大人びたものかな。
    確かにそうかもしれませんね。でも、初体験はまだまだいっぱいあります。

    >太一的ドキドキ合戦は水族館の負けのようだw
    相馬にどうこう言えないくらい太一は順番がおかしいので、お出かけをちょっとずつ体験してますが、いきなり難易度が上がりますw 高校生には安くて定番のショッピングモールデートさえせずに、夕飯の買い物は初期から一緒とか変なカップルですしw

    >人前でのそれはまだ恥ずかしいカップルなのでした!?
    太一は距離感がときどきおかしいのでw

    >今回のMVP~~。
    もっと変な人出そうかとも思ったのですが、この二人の邪魔をするのは違うなと思ってこの盛り上げ役をチョイスしました! 海の回で出すには何かズレた比較を考えておく必要がありますね。

    >でもラッシュガードもおしゃれなのあるし、そっちを露出時間減らしに渚に勧めてみよう。
    別の拙作の方でも海ではラッシュガードという話になってましたが、またラッシュガードかよって言われそうなので避けておきましたw 太一的には安心でしょうけど。

    >渚の黒ビキニは紐や△の縁取りを濃い青で想像したらツートンで映えると思った。
    二人には多分それどころじゃなく、とりあえず手に取ったやつで決まった可能性も! 来年に期待です!

    >何気に渚の黒ビキニとペアルック。
    二人ともセットで自らハードル上げまくってます!

    >ビキニパンツもサポーター代わりに着用してはどうかな。
    渚が脱がす時のお楽しみにしかなりませんね!w

    >すべて別の海岸行って、毎回騒動巻き起こしたりしてw
    それもいいかもですね! 海ネタぶっ続けとかweb小説でもレアかもしれませんw

    >以上、この読者の生存報(ベキ。バガチガウワ
    あれ? 小説書いていらしたのでは!?!?

  • お久しぶりの太一&渚

    水族館デートですか

    良き良きですね

    女の子ってクラゲ好きだよね 笑

    そして水着えらび

    テンプレの試着室の覗き見…

    グラビアみたいだって…
    太一お願い変わって

    文章的にはまぁ普通なんだけと

    脳内変換され…
    ヤバイ・スゲェ…たわわっ

    小説での空想って凄いですね
    まさに自分のストライクゾーン
    ど真ん中を想像しちゃった 笑

    そして…もちろん…
    既に海でチャラ男達にナンパされまくりの渚の図が目に浮かぶ

    太一やる時はやるんだぜ
    ちゃんと自分の彼女まもるんや

    変なテンションになっちゃった

    更新久々だから舞あがってます

    しかし試着室首だけ入れてのシュチュエーション
    もちろんリアルにやった事あるけど
    自分の物アピール全開だよね

    作者からの返信

    ご感想たくさん頂きありがとうございます!
    今回は手癖で書いたのでまあダラダラとイチャイチャが続きます。

    >女の子ってクラゲ好きだよね 笑
    クラゲいいですよね! あと大きい水槽を二人でのんびり眺めるとかも。

    >テンプレの試着室の覗き見…
    web小説とかだとバッっと試着室開けて見たりしますけど、基本は男性側は覗き見だと思うんですよねー。

    >小説での空想って凄いですね まさに自分のストライクゾーン ど真ん中を想像しちゃった 笑
    小説のすごい所ですね。文章だけでベストを想像できるという。
    まあ、渚は隠れナイスバディなのは時々触れてましたが、サイズまでは言及されてませんし。

    >既に海でチャラ男達にナンパされまくりの渚の図が目に浮かぶ
    やっぱこれやんないとですよね! 最終章が今から楽しみです!

    >太一やる時はやるんだぜ ちゃんと自分の彼女まもるんや
    どうやればざまぁ……ではなく、渚が惚れ直すか! が大事なんですよね!

    >もちろんリアルにやった事あるけど
    先生~。ミヤさんがリア充アッピールしてまーす。

    楽しんで頂けてよかったです!