応援コメント

第56話 バースデイ・イヴ 3」への応援コメント


  • 編集済

    続々・太一の誕生日イブ。広いお家に恋人二人の、9章4話目。
    コメント書きも伏字対応止む無しです。

    > 太一の部屋へ
    甘えん坊渚。階段抱っこは赤ちゃん前抱っこか肩担上げでどうか。でも危険か。
    到着したら早速ベッドへぽーん。脱がせてみたらT〇ック?? 太一の悪戯切っ掛けで購入してみたとか。そうか恥ずかしくなったか。でも相談相手……満華でも似たようなものかな。太一エクセレント! うん、お家専用で。これ裸体を見せつけるアイテムと思ってたので上はレス(ボカ。太一のスポブラ案はおしゃれ目線では身もふたもない。
    >> 七虹香ちゃんがこういうの穿いてるって言うから――七虹香、いつもこんなの穿いてんの?――あーっ、ナシナシ!
    ぃやー渚らしい自爆w 太一悪くないけどシようって直前に他の子のHな想像はいただけない。渚の沽券に関わります。

    > ごろごろ
    転々とする話題。太一の返答にちょい怒、怒、恥ずかしがりところころ変わる渚。太一の手が冷えてと誤魔化し?気味に股に挟み込み――脚が冷たいで手は胸に脚は左脚を挟み込み――冷たくて良いと。火照りはやはり渚が長い。汗かきなことは去年から心配で考え込んだ太一にどうしたのと。互いに汗だくでいいと確認しあい。匂いに汗に好相性の二人でした。

    > 七虹香&三村のプレゼント
    男子のあれを味付きソーセージにするアイテム。味は日本人向きじゃないようだ。ラーメンとかカレーだったらどうだったろう。とりま普通に使いました。媚薬効果はなかったみたい。

    > 山崎のプレゼント
    一戦後。今度は山崎のプレゼントが気になる渚。さっきのせいで徹底的に聞いておこうと腹をくくった様子。太一としては山崎の名誉のために黙っておきたいけど白状し。18歳以上じゃないとダメでしょうと言いつつ、ヤルことやってるからいいでしょうという渚に草。太一は過去の所有物を処分したが、今回のはプレゼントだからPCに残っててもOKなのかな。さすが渚研究熱心?! 早速DLにインストしてもらいプレイ開始。おおノベルゲーム。ますます渚も物書きとしてチェックせねばなるまい。同人も商用も開始すぐに掴みシーン来ますね。プレイ継続してもらわないとだし。渚は喰いいるようにシナリオを進め――実体験してないプレイの画像に切り替わったとw やってみたい渚とまだ早いと言う太一の攻防。何とか普通に持ち込んで一戦終了、お疲れ様。渚:求められる感じがサイコー? なおゲームを渚絶対忘れてないな。

    > ひと眠りして
    お外は真っ暗。メッセージチェックすると遠慮のないやつが一人。
    >> お味はどうだったって?――美味しくなかった――なんで太一が味見してんの!
    渚に確かめずに返信する太一。真面目には付き合ってられない。逆に味付きソーセージ、七虹香は美味いと思ったのかな。もしもプレゼント開封順が山崎のと逆なら渚は挑戦したのかも。とりま二人でシャワーを浴びに。風呂場での騒動を思い出し悪戯がないかチェックすると1つ見つかり。そしてふと気づく。使ってるのと同じサイズと。七虹香には渚から伝わったようで。太一も渚がHな話で誘導されやすいと思ってるようで。でも金銭事情からゴチになります。さすがに風呂ではやらずゆっくり浸かり――体験済みは暴露してます。
    残ったパスタソースで少し作って二人で食べて、飽きないと笑う渚に、新婚生活気分を覚える太一。その気分本番にもとっておこう。

    > 夜も更けていき
    たくさんしたし、見透かされてる気分になる(渚談)ので、寝付くまでお喋りして――なわけがなく。もう一戦にて終話。ああ若さよのう。

    > 54話コメ返
    >> 何か書くんですか!?
    PC長時間使っても固まらない季節へ巡ったので始めようかと。方針は"読みたい話がなければ自分で"の普通です。候補幾つかありますが、ネタ積みの早いやつはタグでいうと下のような感じです。これ変化球なので1作目にするか悩みます。なお一応ですけども、あんぜ様や他に見た方でここからヒントを得て作品公開されてもOKです。執筆時間の兼ね合いもあってまず書き溜めようと思います。
    #高校生 #恋愛 #女子視点 #すれ違い (#浮気?) #イメチェン #ギャル #破局 #ピカレスク #バッドエンド
    ※()内は作業詰めるうちに消えるかもなやつです。

    作者からの返信

    いつもコメントたくさん頂きありがとうございます!
    本文が避けてるのにコメント解説の方がBANされてはいけませんねw

    >階段抱っこは赤ちゃん前抱っこか肩担上げでどうか。でも危険か。
    危険ですねw 何かあったら親に言い訳できませんw

    >太一の悪戯切っ掛けで購入してみたとか
    まあ、夏になったら浴衣とか着ますし……。

    >でも相談相手……満華でも似たようなものかな。
    変わりませんね。実際、見た目を重視するなら有能ですし。満華は渚には酷いアドバイスしませんけど本人は酷い状況だと思われますw

    >太一のスポブラ案はおしゃれ目線では身もふたもない。
    まあ浴衣でもスポブラ有能ですし、見た目以外は太一にも渚にも利点はあります。太一に利点?そりゃああります。ワイヤー無いですもの。

    >ぃやー渚らしい自爆w
    渚らしいですねw こうやって自爆して情報漏洩します。


    >互いに汗だくでいいと確認しあい。匂いに汗に好相性の二人でした。
    まあ今更確認し合うほどの事でもないんですがw
    一応、今のところ二人は両片思いです(匂いフェチ


    >味は日本人向きじゃないようだ
    食べたことないですけどマズそうではありますw
    試食を検索してみようかと思ってやめました。
    チョコレート味とか地獄味を感じます。


    >ヤルことやってるからいいでしょうという渚に草
    創作ですし!w

    >何とか普通に持ち込んで一戦終了
    多分この辺が長続きの秘訣になるのかと。
    階段すっ飛ばしはやっぱりよくないと思います。

    >渚:求められる感じがサイコー?
    そんなところでしょうねきっと。

    >なおゲームを渚絶対忘れてないな。
    太一に隠れてやってて怒られそうw


    >渚に確かめずに返信する太一。真面目には付き合ってられない
    その通りですねww

    >七虹香は美味いと思ったのかな
    どうなんですかね? マズいと大騒ぎしてそれはそれで楽しんでそうですけど。

    >プレゼント開封順が山崎のと逆なら渚は挑戦したのかも
    そんなことになったら太一が捨てそうですw

    >金銭事情からゴチになります。
    二人には初期から割と切実ですから。

    >体験済みは暴露してます
    確かクリスマスの時になんかやってました。


    >見透かされてる気分になる(渚談)ので
    今更過ぎて笑いますw

    >なわけがなく。もう一戦にて終話。ああ若さよのう。
    若いって良いですねw


    >方針は"読みたい話がなければ自分で"の普通です
    やっぱりコレですよね! 読みたいから書くは私にとって大事です。

    >ネタ積みの早いやつはタグでいうと下のような感じです
    胸が痛いやつですね!

    >あんぜ様や他に見た方でここからヒントを得て作品公開されてもOKです
    私は多分、ハッピーエンドか平和なメリーバッドエンドくらいしか書かないので大丈夫です!

    平均的にカクヨムさんはコメントいただきやすく、なろうさんはウケのいいやつならコメントたくさんもらえる感じかもしれません。アルファポリスはごくごく稀に完結済み作品に感想来ますが基本反応無いのでしんどいです。pixivは二次が多いのとコメント欄が小さいので物足りない……。エブリスタは完結しないとそもそも読んで貰えないことが多い感じかも。ノベルアップ+は昨日投稿始めたのでまだよく分かりません。

    あ、エディタは普通のテキストエディタでも使いやすいとは思いますが、マルチテキストエディタの代わりにNolaも便利です。私はNolaで書いてカクヨムのプレビューで校正しています。

    投稿を楽しみにしてお待ちしております!

    編集済

  • 編集済


    わけがないよね〜♪

    味付き水玉風船
    昔からあったけど
    流石に自分で味見は
    しなかったな 笑笑

    私はエロゲと言われる物をした事がないのですが…嘘です…

    リアルには無い(無理)な物も
    2次元ならアリだけど
    渚がノリノリ過ぎて…良し(推し)
    太一負けんなぁ 笑

    お陰様で
    渚成分フル充電完了しました♪

    作者からの返信

    いつもコメントたくさんありがとうございます!
    そのまま寝るわけありませんよねw

    味見はしたことないですけど、まあ多分よくある香料だろうなあと想像で書きましたw

    >私はエロゲと言われる物をした事がないのですが…嘘です…
    嘘はいけませんね!
    鈴木に尋問して貰いましょう!

    たぶん、渚がやりたがったのは想像されてるよりもずっと低レベルなものですw そもそもこの二人、ほぼほぼ対面ですし。

    >お陰様で渚成分フル充電完了しました♪
    それはよかったです!
    お楽しみいただきありがとうございました!