応援コメント

第55話 バースデイ・イヴ 2」への応援コメント

  • 続・太一の誕生日イブ、9章の3話目。

    > 友人たちの解散
    渡辺さん:渚奥村の盟友でも太一はちょっと遠いから、ケーキ配達作戦は太一たちぐっじょぶ。ただ滞在時間短いのも部活絡みかな。実は合宿中だったり?貴重なお時間サンクスです。渡辺さんには山崎の私服どう映ったか気になりますw
    山崎:渡辺さん来訪はサプライズで嬉しかったろうけど、会話少なめアピールなしでは意識して貰えてないよな。ケーキ買いに行きますはお客増えるで喜ばれたかもだが、お客とお店の娘ではお近づきになんない。お店の裏手に回れる方策はないものか。
    鈴木:遮断されてた日常太一を見れて今日は満足でしょう。一緒にゲームも遊べた。次の機会は次ステップ(何のよ)のため企みはあるかも??
    鹿住:憧憬に触れて泣いたり重めの発言もしたり、太一を困惑させた2位かな。自宅環境から例えばキッチンで好きな人との共同作業なんてのは憧れなのかも。読者は知ってる太一諦めてないのはw 次の機会あれば何か置いてってみるかい? あ1位は奥村かな。
    まずはこの4名が解散。太一の誕生日祝いの話が始まり。4月生まれで転校ばかりでは祝ってくれるほどの仲良しになる前にお別れだものね。寂しい思いをした太一を癒そうと七虹香が抱きしめ——おお引きはがしてない! 七虹香の誕生日で素っ気なかったお詫びね。この程度なら渚も表面は怒らない。心配性の三村が剥がしてくれたけど。三村もようやく本性?出やすくなったし、演劇部などで失った時間のやり直し中につき、調子狂うと言わず受け止めたげて。
    物静か組の奥村ノノはベルトスクロールアクションゲームを同時プレイ。ゲームほぼ未経験組には難易度高そうだけど。アイテムを譲り合ったり?強敵を二人がかりで倒したり?と会話で楽しんだようで。パーティゲームじゃなくても可能な遊び方だったか。
    相馬は太一特製パスタ食べながらゲームしてるノノを眺めてたんだろね。お金かからないデートでもあるので結果オーライか。太一特製なら奥村も欲しがり結構食べたり。ケーキと併せ残酷と言いつつも太らないように思う。お嬢につき自宅にトレーニングルームとかありそうだ。夕方ごろに相馬、野々村、奥村の3人が解散となり——
    >> シャツはクリーニングしてお返しします
    彼シャツ状態でしたね。クリーニングしたと言いつつ新品で帰ってきそうな、元々のシャツもお宝箱行きになりそうな予感した? 天気よくて助かった。彼女の元の服でお帰りいただけた。奥村は若干不服そうな顔したように思うw 奥村は普段外せないハメを太一のところで外してそうですな。
    残るは七虹香と三村。三村は片づけを手伝いますが――
    >> お風呂洗っちゃったから先シャワー浴びていい?
    七虹香は誰と致すつもりで? とりまお泊り希望とのこと。いつぞやの3P狙いか。まぁ三村に一緒に帰ると止められます。
    >> 平気でカレシ持ちの友達んちに泊まりに来んだよな
    やはりいつぞやのさやか嬢宅お泊りもありましたな。あのときのケースケはどうなったか。修羅場るしカップルクラッシャー(by太一)はいい得て妙。カレシを試して人助けの意図も? さやか嬢のときは却って気遣われる妹って感じでした。渚も調子に乗せて――
    >> 渚がヤられてるとこ見た――――はぎゃ!
    はい、落ちましたw お風呂洗いの手間省けたのは感謝です。このあと三村に七虹香も連れられ解散。残るは太一、渚のみ。

    > 渚のプレゼント
    最後のお見送りが終わって楽しそうな渚の唇を奪い戻ってくる懸念もちょっとしたスパイスに笑い合う二人。渚のプr前途はティーポットにお茶の葉。滿華とお買い物の目的で。他には新衣装、透けるキャミワンピも。冒険してみた理由は奥さんアピール。渚も彼女として負けられない戦い。ま太一にはクリットしたので。
    >> 今日、女の子もいっぱい来るから
    山崎的には厳しいことは予め決まっていたようだ。ドンマイ山崎。

    > 友人たちのプレゼント
    鈴木のお菓子はだいたい消費されてありがたし。相馬ペアは事前の要求通りトマト缶、ただし多数。お金ないアピールとは一体…… 七虹香三村のプレゼントは後回しにw 鹿住からはチョコ。あの研究成果のやつですね。鈴木の前で開けられなくて良かった。ただ太一は食べてもよいか渚に確認すると一緒ならOKが出て、太一からあーん、次に渚からあ~ん。初体験な味の二人。再度太一から次いで渚からの瞬間にキス。その後も繰り返しチョコを食べ終わると妬いたという渚。鹿住の様子の真意に確証を持ったのかな。この時の渚は大層淫靡だったり。太一も抑えきれず渚を抱きしめ――次回に続く。

    作者からの返信

    コメントたくさん頂きありがとうございます!
    9章はこんなのばっかですw

    >ただ滞在時間短いのも部活絡みかな。
    あー、その可能性はありますね!

    >渡辺さんには山崎の私服どう映ったか気になりますw
    前回切れてましたのでその辺分かりませんが、山崎にとっては細かいことはいいんじゃないでしょうかw

    >会話少なめアピールなしでは意識して貰えてないよな。
    山崎はこの辺奥手なので勿体ないですね。太一はなんだかんだ言ってやるときはやる(やりすぎ

    >遮断されてた日常太一を見れて今日は満足でしょう
    この辺、以前相馬が言った太一の笑顔ってのを堪能したのではないでしょうか。

    >次の機会は次ステップ(何のよ)のため企みはあるかも??
    今度は胸でも盛りますかねw

    >自宅環境から例えばキッチンで好きな人との共同作業なんてのは憧れなのかも。
    鹿住としては普段思い切りが良すぎるくらいなのに、何もできない自分に驚き、戸惑っているのでしょう。普段が論理的な分、感情だけが空回りしていると思います。

    >太一を癒そうと七虹香が抱きしめ??おお引きはがしてない!
    ちょっと悪いと思ったけど、渚にとってはどうなんでしょうね。機微を読み取っているかどうか。

    >三村もようやく本性?出やすくなったし
    ここにきて三村の態度が軟化しましたが、この先どうなるのでしょう。

    >演劇部などで失った時間のやり直し中につき
    たぶんその辺でしょうね。

    >物静か組の奥村ノノはベルトスクロールアクションゲームを同時プレイ
    たぶんガーヒーとかやってるんだと思いますw(動くのか?

    >パーティゲームじゃなくても可能な遊び方だったか。
    ベルトスクロールアクションは性格出ますので……

    >お金かからないデートでもあるので結果オーライか
    相馬も割と無理してそうですけど、ノノはのんびり一緒に居られたらいいのかも。

    >お嬢につき自宅にトレーニングルームとかありそうだ
    確か体型維持を頑張ってますね。

    >元々のシャツもお宝箱行きになりそうな予感した?
    それはあり得るかもしれませんw

    >奥村は若干不服そうな顔したように思うw 
    多分そうだと思いますw

    >いつぞやの3P狙いか
    太一にそんな器用なことは絶対できませんので、仮にあったとしても七虹香は横で正座待機だと思いますw

    >カレシを試して人助けの意図も?
    わりとクズっぽい彼氏の場合は意図せずあり得るかもしれません。

    >はい、落ちましたw お風呂洗いの手間省けたのは感謝です
    七虹香はだいたいこのオチですw お風呂洗うの省けるのは作者としてもありがたいです。

    >残るは太一、渚のみ。
    割とこういう時、誰か忘れてないか点呼してますw


    >透けるキャミワンピも
    キャミワンピの方は透けてませんw こっちが透けると大問題ですwww

    >渚も彼女として負けられない戦い
    事前に女性の来客の多さを知っていた故ですね。

    >ま太一にはクリットしたので。
    クリティカルヒットの略、久しぶりに見ました(関係ない


    >相馬ペアは事前の要求通りトマト缶、ただし多数
    まあ、かかる金額よりも重さの方が問題ですしこれ……。

    >鹿住の様子の真意に確証を持ったのかな
    渚ですから勘づいていそうです。

    >この時の渚は大層淫靡だったり
    たぶん、渚としても悪いコトしてるって自覚があるのでめちゃくちゃ体温上がってたと思います。


  • 編集済

    久々のイチャイチャ頂きました♪

    七虹香の
    渚がヤられてるとこ見た―― 笑笑
    いや私もチョット見たい
    てか
    友達の彼氏に手を出されそうになるって 汗
    普通それで友達と不仲にのるのにねぇ 
    太一は手を出は無いからねぇ

    七虹香と佳苗ちゃんは何くれたんだろう?
    気になります

    鹿住さんの媚薬チョコ 笑笑
    唐辛子入ってるから身体が温まったのかぁ笑
    うん  そうに違い無い

    イチャイチャの所為では…………ニヤッ

    渚の奥さんアピールと

    最後のチョコイチャ

    たまんない ニヤニヤ止まらん

    渚成分充電完了しました 
    ありがとうございます

    因みに
    あんぜさん
    最近鈴木くんに
    少し優しくなって来ました?
    そんな風に感じましたね 笑笑

    作者からの返信

    ご感想たくさん頂きありがとうございます!
    他にもいろいろ読んでくださって嬉しいです!

    >久々のイチャイチャ頂きました♪
    お粗末さまでした。ちなみに次回も続きです。

    >普通それで友達と不仲にのるのにねぇ
    まあそこが七虹香の不思議な魅力ってことで。たぶん友達の彼氏がアホなだけなんだと思います。

    >七虹香と佳苗ちゃんは何くれたんだろう?
    何でしょう。これは次回で。

    >唐辛子入ってるから身体が温まったのかぁ笑
    きっとそうですね!w
    唐辛子は割と温まりますし即効性はあると思います。欠点はすぐ冷めることですかね。

    >渚成分充電完了しました ありがとうございます
    よかったです。こちらこそ楽しんで頂いて嬉しいです。

    >最近鈴木くんに少し優しくなって来ました?
    鈴木は普通に太一の事を大事にしてますから!?w
    太一も多少は態度を軟化させますね。