応援コメント

第24話 クリスマス」への応援コメント


  • 編集済

    クリスマス後半戦、ひたすら甘ーーい1日編~~

    > プレゼント交換
    万年筆お手入れ、めんどくさがりにはめんどーですw 太一は実用するのかな。

    > 映画鑑賞?からの~
    リビング->自室はお姫様だっこした? 歩けば通路も汚しかねなかった?

    > 翌朝のふたり
    爆発よろ~。たぶんベッド下はカメラパン不可w
    しかし田代ぇ。もはや鈴代固執、なんぞ未発表エピでもありますん?

    >> ああこれがバカップルってやつだ……実感してしまった。
    もはや新婚カプ?挙式数日後くらいの。ハネムンは半年後です、とかw

    > お泊りデートを容認した裏側?
    瀬川鈴代両家の親たちは協力して外堀埋め始めた?
    高校入学くらいの二人だと結婚遅れそうな雰囲気に親たち感じてただろうし。

    >> あ、ついでに渚のベッドにはダイブさせてもらった。
    もちルパンダイブで。ベッドには渚をおいてw

    1章2章のコメは各話読み直して書き溜めてつけようと思います。

    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございます!

    万年筆はすぐ詰まりますしね。好きな人は毎日使うので問題ありませんが。ただ、書き味が楽しいので好きです。

    >お姫様だっこした?
    太一はスーパーヒーローじゃないところがいいので、多分してませんね。あとこの人たち前菜が長いのでまだ本番じゃないです。

    >なんぞ未発表エピでもありますん?
    特に無いですね。なんだかんだ田代もチキンハートなんでしょうね。

    >もはや新婚カプ?挙式数日後くらいの。
    正直、半端な仲良しエピソードとか書いても今更なんですよね。え、それはもう終わってますよ的な。

    >瀬川鈴代両家の親たちは協力して外堀埋め始めた?
    可能性大ですね!w

    >もちルパンダイブで。ベッドには渚をおいてw
    隣の部屋にお母さん居ますよ!!

    >1章2章のコメは各話読み直して書き溜めてつけようと思います。

    本当にありがとうございます。
    お休み中、なんだかんだあって筆が進まないので助かります。

  • クリスマスとビデオレターと純愛の組み合わせ、
    すごいですね。
    作家さんらしいと言うべきでしょうか。
    安心しながら読みました。
    二人だけの秘密の私生活を盗んでみたみたいなので、恥ずかしいですが、幸せの色がこちらにまで広がっているようですね。
    二人の体臭にパスタ、エスプレッソ、スコーンの香りまで二人がお互いを思い出せる匂いに満ちた話でした。
    太一のロマンチックなセリフが印象的でした。

    メリークリスマス。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    ちょっと一部修正し損ねていましたので再修正しました。

    未だにインドア派でしかない二人はお家デートを繰り返していますが、そろそろお出かけしてもらいたいですね。

    平和な話は本人たちが幸せなだけで、読者さんからすると本当にとりとめもない話ばかりになってしまうのは申し訳ないですね……。山あり谷ありも違うし、急にここだけ文章を着飾るのも違うしで。何かシンプルでセンスのいい描き方をしたいものです。

    匂いは大事ですね。記憶と共にあり、経験を映し出してくれます。あと、読者様に何となくこんなだろうかという共感も頂けるかなとも思いますので。