応援コメント

第17話 誘惑」への応援コメント

  • 前話で、降りかかる仕打ちに震えていたのかと思えば風邪の症状でした?
    昨晩はお楽しみでしたねが特効薬とは。親友も嫌味出ちゃうw

    そして今話は土ワイ火サス月ミス? 後発登場キャラを疑えはミステリーの鉄則・・・だったような
    一部お嬢様には困った収集癖でもあるのかな。物盗り動機はこっちでも妥当
    太一、逃げて~~!

    あと、前話コメでは控えたことを相馬君へ
    ノノちゃんへの気配りを優先したってやー

    作者からの返信

    なるほど風邪の症状かもしれませんね。
    そして周りの心配をよそに主人公とヒロインだけ勝手に立ち直って別方向の懸念が生じてますね。親友の愚痴も溜まるってもんです。

    私、ミステリーめいた話は書こうとするとコメディになるので話が複雑化するとかそういう点は大丈夫だと思います。まあ既にコメディになってますがw

    相馬はあんなだから新崎に呆れられて、恋愛対象から外されたのでしょうね。新崎も新崎ですが。

    コメントありがとうございました!

  • 変態さん、、、?

    作者からの返信

    ご令嬢になんてことを!w


  • 編集済

    何ですか、このスクールカーストアベンジャーズは!

    仕方ないですね。
    二人の愛を守るための周りの人たちの努力だから、渚が嫉妬しても我慢しなければならない。(渚可愛い!)
    監視カメラは良い作戦ですね。
    あぁ、なぜ私の後ろには奥村がいないのでしょうか。
    面白がったです!

    作家さん、押しに
    弱いのは太一の方じゃ
    ないんですか?
    奥村による、背中に、腕に、えーと、その、なんでもありません!
    柔らかく押すな!

    作者からの返信

    ツッコミありがとうございます!
    重めの話が続くのでちょっと小休止です。

    奥村はいろいろと危険な存在ですね。姫野どころでは無いかもしれません。ただでさえ山咲に嫉妬している渚にバレたときが怖そうです。

    確かに太一は心身ともに女の子の押しに弱いですねw しかも奥村が嫌がっていないのが危険ですねー。

    楽しいご感想、ありがとうございました!嬉しいです!