応援コメント

第15話 僕の彼女は告白を受け入れる」への応援コメント

  • ねる〇ん回でしたね。懐かしい

    > 田代に山崎、相馬、新崎さんや彼女と仲のいい友達、皆川さんとか渡辺さんもいる。
    このメンツに渚、鈴音、マルチメディア部、告白2名もグルですかね。同意もなく動画配信はマズイですから。ただ田代山崎はいつ察知したし

    恋人関係のクラス公開を渚は太一に一任してたはずですが、待てない状況が先にきちゃいましたかね。ガード役は太一お前がせーよとby鈴音

    > 何にしろ、これだけ心強い味方が居れば渚も安心だった。
    次からの標的は、太一君まず君だと思います。いろいろ自己鍛錬がいるんじゃ~ないかな

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    >ねる〇ん回でしたね
    古い!w

    >このメンツに渚、鈴音、マルチメディア部、告白2名もグルですかね。

    さすがにそれは無いと思いますw マルチメディア部については腕章を錦の御旗に横暴を働いている日常配信テロ集団みたいなものかも。ラブコメですし!

    渚は公開したい気持ちとするのが怖い気持ちの間で揺れ動いていたのでしょうかね。

    >次からの標的は、太一君まず君だと思います。

    凄い!さすがによく文脈を読んでおられますね。次話は書き終えてるので(その次の流れがあるのですぐに投稿できませんが)お楽しみいただければ幸いです。

  • 完結苦労しまし...じゃないよね!

    いまになって'付き合っていた'のではなく、'付き合うことにしました。'
    の方の演出が良かったです。
    渚が太一の手を取り、それが渚の選択に見えるのも良かったです。
    第15話、気に入りました。

    作者からの返信

    ノリツッコミ頂きました!
    ありがとうございます!

    私もこの15話、大好きです!

    執筆しながら、何となく会話の流れで『付き合うことにした』となりましたが、色々と(友人関係とか)平和に落ちてるので私もお気に入りです。

    主人公はきっと、渚を攫うライブ動画を観返す機会が来ると思いますが、その時にはきっと渚が選んでくれたということが彼の自信に繋がることと思います。