応援コメント

第10話 文芸部にて 2」への応援コメント

  • (注)最新話まで読了している1ユーザが感想をつけていないお話に遅ればせながら付した感想コメントです。ご新規の方は一度スルー願います。

    2章4回目は渚と新人部員の遭遇回。英知もあるよ。

    >> 鈴音ちゃんからの当たりは強い
    太一に振られてしまった鈴音、フっ切るには恋人関係の公表をしてほしいところ。発破をかけてみても進まなくてイラっとしてますね。

    >> お互いの指の第二関節くらいまでを擦り付け
    もしかして二人一緒に部活に出向くのは初ですかね。並んで歩くだけで気分昂揚。公表してればもっと一緒に歩けるだろうに。

    > 西野と遭遇
    渚&坂浪の会話に割り込んだり、コミュニティから女子の連絡先を得ようとしたり、印象を悪くした西野。それでも西野の作品に助言する渚は文芸が好きな様子。でも彼氏としては面白くないよね。

    >> 思いもよらなかった渚の行動に唖然としていると
    渚が相手の言葉を遮ったのがよほど珍しいのか。前日に部活早め切り上げて一緒にいると話あっていたこと、実践しただけなのだが。

    > 彼女の家で英知
    わかったこと。かなり時間をかけてること、丁寧で労わっていること、彼女は満足してること、彼女は母性に溢れてること。
    嗜好には問題なく。太一獣バージョンも見てみたい。

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます!
    叡智回ですね!

    >発破をかけてみても進まなくてイラっとしてますね。
    まだ鈴音の怒りが収まりきって無い時期だから仕方なし!

    >もしかして二人一緒に部活に出向くのは初ですかね。
    あるいは今までは知らぬ顔で二人で歩いていたか、相馬と三人が多かったかでしょうか。付き合い始めてからはサボりが多かったですし。

    >コミュニティから女子の連絡先を得ようとしたり
    気の弱い女子なら押し切られてしまうところを、渚はちゃんと言葉に出して断り、正しい選択をしました。おかげで他の部員も言い出しやすく。

    >西野の作品に助言する渚は文芸が好きな様子。
    邪険にはできないのが渚らしいところですが、太一には面白くない。フラストレーションは解消されないといけませんね。

    >前日に部活早め切り上げて一緒にいると話あっていたこと、実践しただけなのだが。
    渚が楽しそうに西野の相手をしていると思ったから、まさかそんなにあっさり割り切るとは思ってなかったのでしょうね。

    >わかったこと。かなり時間をかけてること、丁寧で労わっていること
    大事なコミュニケーションですからね!

    >彼女は満足してること、彼女は母性に溢れてること。
    見透かされている部分があるので太一は弱いです。

    >太一獣バージョンも見てみたい。
    初期は暴走してたようですが、渚にしっかり体力がついたら、いずれ求められることもあるでしょうね!

  • 純愛が一番体に良いですわ

    一緒イチャイチャしていておくれー

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    主人公とヒロインがただイチャイチャするだけに収まる物語ですので、ご安心ください!

    さすがに呆れられるので、ずっとイチャイチャのシーンだけ書いてるわけにもいきませんがw (作者的には書きたい)

  • 色々想像させるテキストでめっちゃ捗ります。&ここまでじっくり描写してもらえる作品はレアですし助かりますよー。直接描写もイケるクチではあるんですが、そっち系はノクタとかゲームとかで補給すれば良いですしね。

    作者からの返信

    よかったー。そこだけが心配だったので共感いただけて嬉しいです!寝取られ巨乳で恋人との対面甘々を書いたのにあまり理解して貰えなかったので、少し詳しくしてみました。

    お互いを大切にしあってる恋人同士の甘いベッドシーンってR18コンテンツとは異なる独特の良さや誠実さがあるのに、ただ激しいだけとかどうせいろいろやってるんだろうみたいな外野の雑な想像だけにさせとくのは嫌なんですよね。なのでどうしてもこのシーンは入れたい所でした。

    ご感想ありがとうございました!

  • 彼女が、周囲に二人の関係をオープンにしないのは、他の男にアプローチされる自分を彼氏に見せつけて、嫉妬させることを楽しんでいるからじゃないか、とだんだん思えてきました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!嬉しいです!
    私もそう思っていました!結果的にそういう風にしか見えませんので、あまり変な嗜好に走らないといいですねー。