応援コメント

幕間 あざみ」への応援コメント

  • (注)最新話まで読了している1ユーザが感想をつけていないお話に遅ればせながら付した感想コメントです。ご新規の方は一度スルー願います。

    1章最終話は箸休め&豆知識回。サブタイから中島みゆきを連想したのは歳のせいやろか~

    文化祭2日目の放課後は鈴音に詰められたためイチャイチャできませんでした。その代わりのイチャイチャ日だったのかな。

    >> なんかこれ……苦くない?
    >> 何を舐めても甘い。
    ブラックコーヒーを飲んだ後に、唾が甘く感じるあれと似たもの、あるいは、その上位のなんですかね。コーヒーより強ければ持続も長そうです。

    >> いくらでもキスできる。
    イチャイチャも捗るw その結果――
    >> うちの庭に種を撒きに来る始末だった。
    基本野生種だし、雑草とりと、繁殖領域拡大防止の間引きを行えばよい感じかな。頑張って太一君w

    >前話のコメ返
    鈴音も秘めた想いだったんですね。渚と恋バナは案外してなさそうですね。
    またカーテンコール時の並び順のご指摘もありがとうござます。"向かって"をいつの間にか読み落としてました。うん、納得。
    >> 『一生のお願い』で女の子が浮気してしまう作品があったような気がしてオマージュです
    オマージュ元は某〇人交換? 泣きつき具合は似てたかも。シチュとしては復縁せまるときでして違いそう。浮気してしまうシチュに近いのだと、恋愛ジャンルのサで始まる作品? ”間男:1度だけ”で処女が肉体関係を許してしまうという……でもネタ割れ回の公開日がこちらの6話公開より後の日なので違いますね。思いついたのはこれぐらいです。
    もしも、この詮索の下り、マナー違反でしたら、消去いたしますので、ご指摘いたければ幸いです。

    作者からの返信

    ネタ回にたくさんコメントありがとうございます!w
    特に他作品関係でタブーは無いので、大丈夫です!

    オマージュ元はたぶん結構前に読んだweb小説だと思いますが、タイトルも内容も覚えてないんですよね(ダメ杉)。ヒロインひどいってとこだけ頭に残ってました。

    >その代わりのイチャイチャ日だったのかな。
    その通りですねw

    >ブラックコーヒーを飲んだ後に
    そのもっと凄まじい版です。口の中に唾液しかないのにダダ甘みたいな。瓶詰のやつはアクが抜けてるのでダメです。苦いと言うよりはアクが強いです。

    ちなみに渚が読んだネット小説は拙作『恋する僕を裏切って男に走った彼女たち、みんな僕を離してくれない!』ですけど、こんなもの読まないで渚!!

    >イチャイチャも捗るw
    捗るでしょうねw

    >うちの庭に種を撒きに来る始末だった。
    根が深く張るので田んぼとかあればいいんですけどね。私は庭を60cmくらい掘った上で種を撒きましたが、1-2mくらい真下に根が張ると思います。株がものすごく大きくて、巨大な花は火が燃えてるように綺麗です。花を食べちゃうので勝手に繁殖はまずしませんが、冬越しして2年くらいは持ちます。

  • 第一章完お疲れ様です。私はもう少し続き読みたいところです。気が向いたときとかによろしくお願いします!

    作者からの返信

    おつありです!
    二章は執筆中ですので、ボリューム決めたらまた投稿すると思います。
    作者チョロいのでおだてられたらいくらでも書きますよ!
    お付き合いいただきありがとうございました。
    次章も気に入っていただけると幸いです。