応援コメント

三枚目『初めての世界』」への応援コメント


  • 編集済

    この独特の世界観と、ロマンあふれる世界、楽しみです!

    作者からの返信

    どうぞ浪漫あふれる世界観を楽しんでください!!

  • チアカちゃんのスリーサイズ見てみたかったな……(´・ω・)
    冗談はさておき、独特の世界観が見てとれていいですね! そして害蟲登場でますます好奇心がそそられます!!

    作者からの返信

    紳士ゆえに正確な数値は出せませんが……ノエル氏曰く「想像よりある」そうです。

  • 世界観のいい雰囲気が伝わってくる小説ですね。
    読みやすくてこの先も楽しみです。

    作者からの返信

    拝読ありがとうございます!!
    是非、続きもお楽しみ下さい!!

  • ロマンがあるーーーーー!!!✨
    世界観が練り上げられてて引き込まれます〜♡
    守銭奴紳士ノブくんもキュートな台風チアカちゃんも推せます!!!\\\\٩( ^ω^)و ////
    冒頭のノブくん投身シーンが意味深で気になりますね。。!

    作者からの返信

    銭は捨てても身は捨てないノブ君が一体どうしてあんなことをしたのか……。
    ロマンマシマシ盛りでお送りさせて頂きますッ!!

  • 巨大樹に街があるっていう世界感がすごく好みです!
    チアカさんとのコミカルなやりとりがほっこりしますね。
    と、思ったらヤバそうなバッタの大群襲来で、どうなってしまうのか続きが気になります!

    作者からの返信

    好きな世界観を詰め込んだので琴線に触れて頂いて嬉しいです!!
    次回はバッタ相手にノブ君がカッコイイとこ魅せてくれます!!

  • 超未来ものは、現代が古代史になってるのが醍醐味ですよね。
    ガメラのくだりは面白いです。

    作者からの返信

    正直こういうくだりがやりたくて超未来SFにしたので、琴線に触れて頂いて良かったです!!