君のいない時間

@00612

俺の中君

俺は今、上手くいってんのかな

でも少なくとも君がいなくなって、色々上手くいって褒められたり、敬われたりしてのにな


君はなにしてんのかな

きっと楽しいことしてるんだろうな


俺はどうだか、今、上手くはいってないかな

君がいたとき、俺は上手くいってたのかな

でも今の君に俺はいないし、今の俺にも君はいないし、

今の君がなにしてるのなんて知らないし


俺は君が好きだったのかな

でも君は俺が好きだったよな

でも俺はきっとずっと君がいて、君がいる俺が好きだったな、上手くいってたな


今日君がいない、そして明日も君がいない、あの時の2人の時間ほど楽しい時間はこれからあるのかな


なんであのとき君といなくても君がいる俺の時間はあんなに上手くいってたのかな

なんで今、君がいない俺の時間に何か寂しさのようなものを感じて上手くいってないのかな


別に今がつまらないわけでもないし、君に会いたいわけでもないし、また愛されたいわけでもないのになんで俺はこんな上手くいってないのかな


結局なんだかんだで今になってあの時間良かったのかな

あの時間もっとずっと続けばよかったのかな


君と過ごす日々が俺の持ってた君との時間がもうない時間が

本当に本当に、寂しくはないし、愛おしてもないけど

でもなぜか、なんだか今はうまくいってはないな


でもべつに君といた俺の時間に戻りたくはないかな

強がりでもないし、べつに好きでもないし、

本当にそう思うけど、でもまだ今は上手くはいってないかな


でも確かにあの時間はよかったかな、凄く素敵だったかな、今となっては輝いてたかな


ああ、でも今はもう君といた俺の時間は無くしたいかな


もうどうせあの君といた時間はもう戻ってこないしな


あんな時間忘れてしまわないかな

早く忘れたいな

いつになったら君のいない俺は上手くいくのかな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君のいない時間 @00612

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る