応援コメント

第28話「20年前のこと」」への応援コメント

  • 拘束を解いたり、贔屓の酒場に連れて行ったり、ハニーゴールドは主人公に異様なほど肩入れしているなと思ったけれど、こういう背景があったんですねぇ。ハニーゴールドが煙草をよこしたのも、在りし日の約束を果たすためだったと。伏線回収でスッキリ!
    いや待てよ?......。ということはハニーゴールド氏、主人公が命の恩人だと分かった上で、海に突き落とそうとしていたのか。流石ぱいれーつだ。

    作者からの返信

    恩人かどうかも記憶にあいまいだが、海に落とすかどうか、それが問題だ…

  • ハニーゴールドって主人公に救われたんだな

    作者からの返信

    誰かに救われたことを忘れないでいる律儀な男

  • はえ〜、不思議なご縁……。あれ、もうこれ少女追えなくない?どうするんだろ。

    作者からの返信

    追ってだめなら…待ってみます…?