応援コメント

第29話 胃袋を掴めば勝つ、というのは、ある意味では真実だと僕は悟った。」への応援コメント

  • これがナーロッパの東の方の国に、米や醤油、味噌がある理由である!

    みたいな前日譚なのかも、と思ったり。
    正直、味噌も醤油も、ハズレ菌だと毒が出来るから、そんなに簡単には作れないので。


  • 編集済

    面白かったー。

    すいません、タイトルが微妙で、短いので食わず嫌いしてました。近況ノート見て、こちらが元々の話になってる様なので読ませてもらい、1日で読み切ってしまい、続きが読みたくてしょうがなくなってます(笑)

  • あれ?
    角川の文庫の文字数は10万文字で一冊の計算だったと思うんですけど?

    あと、2万文字。
    イチャコラ開拓話を期待してます。

  • ええええ
    これで終わりは、もったいない><
    城のメンバーの今後や合流の可能性とか考えると続きが気になりますw
    是非機会があれば続編よろしく!

  • お疲れさまでした。
    野間さん達の話やこの後なんかも気になりますね。
    いつか続きが見られるのを期待します。

  • これもめちゃくちゃ面白かったなー
    こっちも苗場サイドもどっちも続きが気になりすぎて……

  • 連載おつかれさまでした。

  • 倫理の教科書で閉めているのが個人的にツボでした。
    欲を言えばリコへの言い訳の中で「こんなこともあろうかと」と言わせて欲しかったwww。
    何はともあれ連載お疲れ様でした。でも続きが読みたいです。

  • なろうでも途中で終わっているので、是非とも続きが読みたいです

  • くっ・・死ぬ程続きが気になるけど終わりかあ、お疲れ様だ_(┐「ε:)_