応援コメント

第53話 それが私の幸せな結婚ですわ!(3)」への応援コメント

  • 面白かったです! ありがとうございます!

  • 面白かった
    このレベルでプロ作家に成れないんだったら
    選考する人が余程の節穴なんだろ

    不思議な業界やな〜

    って思った

  • 面白かったです!
    終わり方も気持ちよく、とても満足感の高い作品でした。
    ありがとうございました!

  • 面白かったです。

    これで終わりでも良いですが、やはり続きも読みたいです。

  • 面白かった
    こういうドロドロした奴見たかった

  • 読み応えのある作品でした!
    続きや後日談がもしあればぜひ読みたいです😊

  • めっちゃ面白かった
    確かに後日談とか欲しくなる感じの締めだなあ
    結局2000ドラクマ支払われて無い気がする……w

    姑を押さえてしまうとあとはプチプチつぶして事業回すだけになりそうだから続きは難しそう

  • 面白かったわ