応援コメント

試行錯誤編」への応援コメント

  • ドアノブさえあればなんか出られそうな気もしますが、まさか破壊するとは。
    困っちょいましたね。

    プロテインのハバネロは、さすがにちょっと手をつけにくい。
    醤油とか山椒もあるらしいですね。
    みんな甘い味を想像するのに、逆を行くメーカーの発想というかコアなビルダーの要望が凄い。

    夏に、まめいえさんに言われた通り、ココアのプロテインをかき氷にかけてみましたが、まずくないけどあんまり美味しくもありませんでしたっ。山椒いってみようかしら。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    そして、自分が言っていたことすら忘れていたプロテインかき氷の挑戦、お疲れ様でした。確かに、氷の上に粉がかかっているだけだから味もしないのかもしれませんね。
    今度はシェイクしたプロテインを凍らせて、プロテイン氷でかき氷を作ってみないといけませんねー。

  • や、やっぱり力技だあ!!
    困っチョ、このお人、ほんに困っチョなお人ですよ!

    お説教編となれば、萌花ちゃん登場かな。

    作者からの返信

    異世界ではこんなことなかったんですけどねぇ。
    こっちの世界ではどうも、こう言うキャラみたいです。マチョダさん。


  • 編集済

    全然謎を解いてない件(๑˃́ꇴ˂̀๑)w
    そして普通に怪力でドアを開けるのかと思ったら、ドアノブ壊れちゃったww
    町田さんどーする?! あっ、でもドアノブ取れたら普通に開くんじゃ……?

    作者からの返信

    川埜さん、いつもありがとうございます!
    ドアノブ(持つところ)が壊れて、鍵も挿せないし、回せない、って感じです_:(´ཀ`」 ∠):
    「壊れたドアノブ」で画像検索していただけると、イメージしやすいかと思われます。
     次回、最終回。お説教編ですw