応援コメント

状況確認編」への応援コメント

  • ほら、あの古代の迷宮で使った床を突き破る技を使えば、脱出が出来ますよ!

    作者からの返信

    なんと、今回は壁を破壊せずに脱出を試みます!
    あまりにもふざけた方法に、開いた口が塞がらなくなるはずです!

    編集済
  • >>町田探偵は、夢かどうか確かめるためにスクワットを行ってみた

    普通に、ああマチョダ(町田)さんだしねってスルーしそうになりましたw

    突然の状況、はたして町田さんはどうなるのか!!わくわく

    作者からの返信

    マチョダさんの奇行が当たり前になりつつある今日この頃です。
    川埜さんもすっかりマチョダに毒されてきておりますねw
    まあ、オチは想像つくと思いますが、明後日までお付き合いください!

  • おかえりマチョダさんいや町田さんJ1昇格おめでとうございます。
    エコーかかる部屋やこだまの返る場所で、あえて変なこと叫ぶ発想が私にはなかった。さすが町田さんです。
    松ちゃんの映画みたく、いきなり謎の閉鎖空間からのスタート。
    果たしてこのピンチを脱することが出来るのか。まあ最後は殴って壁を壊せばいいか。いま気付きましたが松ちゃんってマッチョみたいな名前ですよね。

    作者からの返信

    もうこれから、J1町田を応援せざるを得ませんねw
    古代の迷宮の前科がありますから、みんな壁を壊せばいいと思うんですよね。だから、壁は壊しません!
    松ちゃん→マッチョん でも違和感なしですね。