応援コメント

提案編」への応援コメント

  • まっ、まさか、プロテインを運んだのは雄三警部じゃなく怪盗Mだったのか?!

    そして、色んな味のプロテインを飲んできましたが、ハバネロ味は飲んだことがないですねー
    まぁ、あっても買わない気がしますがw

    そして、今まで飲んだ中で1番不味かったプロテインはコーラ味(^_^;)
    飲んでるうちに慣れて、無事飲みきりましたが初めて飲んだ時、捨てようかと真剣に悩みましたw

    逆に1番美味しかったのは、ほうじ茶味(*´∀`*)
    期間限定で出てたのですが、牛乳に溶かして飲むと絶品!あれは美味しかった〜!
    ってプロテインの味の感想になってるwww

    作者からの返信

    コーラ味のプロテインってあるんですか?
    自分はバナナ味や抹茶味がお気に入りです!
    (川埜さんのコメント、最初の一行には一切触れないぞ!( ̄▽ ̄)