応援コメント

後始末編」への応援コメント

  • 後始末編(笑)

    やらかした感が出てくるのが
    面白いです(^^)

    プロテインを盗むとは(笑)

    作者からの返信

    もうなんか無茶苦茶な話になりましたが、
    筋肉探偵ですから(この一言で全てを片付けようとするw)

  • 普通にプロテイン持っていくんかい!
    絶対に怪盗Mもマッチョじゃん(笑)

    作者からの返信

    お返事遅くなってすみません!
    怪盗M、プロテイン持っていったからマッチョ確定ですねw
    いつか続きを書きますので、気長にお待ちくださいー

  • あ、宝石偽物だったんですね!
    かつたさんと同じくマチョ力で砕いたのかと思いましたwww

    作者からの返信

    流石に本物を砕くのはねぇ( ´ ▽ `)
    それはそれでおもしろいんですけど!

  • てっきり、宝石本物なのにとんでもないマチョ力で砕いたのかと思った。

    作者からの返信

    そうしたら、器物破損罪? か何かでマチョダさん逮捕→番組終了の流れですよ! いや、それはそれで脱獄編を始めればいいわけだ! あら、どうしましょう(笑)