応援コメント

解決編」への応援コメント

  • 雄三警部までちょっとマッチョくださいを言い出した(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    そして町田探偵がめちゃくちゃな事をw
    でも面白いので全然良いですww

    作者からの返信

    返信が遅くなってすみません!
    この界隈でしばらく流行りそうです。
    「ちょっとマッチョください!」ふふふ。


  • 編集済

    ああ、パジャマだったのは本当に寝る予定だったんですね。
    しかし宝石の代わりにプロテインを?
    宝石の代わりに??
    代わりとは一体……?

    町田探偵がよく分からなくなってきました(笑)

    作者からの返信

    町田さんにとっては、宝石とプロテインは同じ価値があるらしいですw

  • 町田探偵が偽物でないなら、これで無事に事件は解決ですね。
    宝石を守り抜き、怪盗Mもプロテインが貰えて、お互い幸せだ。

    作者からの返信

    萌花ちゃんだけが、心にモヤモヤを抱えたまま終わることになりそうですw