応援コメント

待機編」への応援コメント

  • あの小説通りだと美術館に就寝に来たマチョダさんが犯人になってしまうじゃないですか(笑)

    作者からの返信

    えっとですね、(壮大なネタバレですけど)
    あながち間違いでもないという……( ^ω^ ;;;)

  • 町田探偵、裏の裏の……を読んだんですねww
    でも理解してなかったw
    脳マチョ(脳筋)だから(*´ω`*)

    作者からの返信

    そうですそうです、マッチョだから(笑)理解できていなかったという( ^ω^ )

  • まちょいえさん、おはようございます。

    警察に化けてたかはともかく、人数が少なければ怪しい動きをしてる人が目立ちますからね。

    もしこの中にいるとしたら、普通に考えて怪しいのは露狩さん。
    しかしこの作品は普通ではないので、じゃあ犯人は町田探偵です。根拠は、ええと、ないです。

    作者からの返信

    毎回出てくるヒョ・ロガリーさんこと露狩さん。
    前の話では表・狼牙さんという名前でした。
    さあさあ犯人は誰でしょうか。誰だとわかったとしても、どうやってわかるのでしょうか!
    お楽しみに〜!