応援コメント

予告状編」への応援コメント

  • >>裸エプロン姿のムキムキマッチョが、先の細いドリップ・ケトルを斜めに傾けて、一滴一滴抽出している姿

    あらやだ、毎朝コーヒーの出張サービスしてもらえますかぁ?
    という冗談は置いといて……

    こっちの町田はよくしゃべって面白いです!w

    作者からの返信

    なんだか向こうのマチョダさんとは違う人になっている感覚です。でもまあ、マッチョだからいっか!

  • お、ネタが5分でマッチョ…じゃなくて読書のお話ですね!

    作者からの返信

    まさかのハウスズとルブレッドの戦い再びです!
    同じ展開にはなりませんよ! 多分!

  • 床に穴でトレーニングルームは、器具を使った人の後始末が杜撰だとダンベルで頭を打って、第一話みたくなりますよ。

    怪盗M、って町田探偵の仮の姿だったり。Mだし。

    筋肉探偵って、キンタン、ニクタン、略す時どう呼べば良いでしょう。

    作者からの返信

    ふふふ、それを言うなら、Mは萌花ちゃんのMでもあるんですよ!
    筋肉探偵……どう略せばいいでしょうね。
    マチョタン、スルタン……なんだか、略さないほうが良さげですw