応援コメント

問題編」への応援コメント

  • 私もヒョの自爆だと思いましたが、他の方のコメントでもう答えが(笑)

    作者からの返信

    バレバレだけど、なんと解決編、1700文字もあるんです。
    なんかふざけてたら、文字数が増えすぎちゃいました!

  • マチョダ……町田探偵、筋トレマシーンが気になって仕方ないw
    どうなるのか、解決編早く読みたいですww

    作者からの返信

    探偵なのか、ただのトレーニング大好きおじさんなのか。
    多分、後者ですw

  • マチョダさん、東山紀之の喰いタンや踊れドクター並ななんとも言えない変態オーラが凄いんですが。

    犯人は、ズバリ自分。自滅!
    私も寝そべって鉄アレイを2つ持ってバーベル式に鍛えてたら、肘がコキッと鳴って、顔に鉄アレイが落ちてきたことありました。間一髪よけましたが。



    マチョダ「良い子のみんな、筋トレは正しいやりかたで楽しく。ナイスバルクっ!」

    作者からの返信

    マチョダさんじゃないですよ、町田探偵。ですよ!
    みんな現代にいる普通の方々です。魔法使いではないんですよ!
    解決編。お楽しみに。
    (かつたけいさんの答えがほぼあっているから、あえてここで話題に触れないという)