応援コメント

第95話 弱者の抵抗/限られた選択(5)」への応援コメント

  • 今さらながらのコメントをお許しください。
    きっと、人によってステーキや焼肉の好きな肉質・焼き加減は違いと思います。
    私は霜降りとかより脂身のない赤身肉が大好きです。
    模倣未満様の作品は、そんな大好きな、とてつもなく上質で噛み応え抜群で、喉を通るときには達成感にも似た格別の美味しさを感じられる……そんなステーキのような作品だと思うんです。
    (伝わりづらかったら申し訳ないです!)
    何が言いたいかと言いますと、私は模倣未満様の表現の虜でファンです!
    ですので更新があると嬉しくなります!
    長々とすみません。失礼しますね

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。

    <(_ _)>

    過分なお褒めの言葉を頂戴し、恐縮です。

    牛河かさね様のような実力のある方にそうおっしゃっていただけるとは、感無量です。

    また、長く更新できておりませんで、申し訳ありませんでした。

    <(_ _)>

    良し悪いはともかく、噛み応えはある品になっていると思います(自分でも読み返していて、たまに頭が痛くなるときがあります)。

    今回エピソードの主人公は、とてもテンションが高く、イキイキとしています。おかげで、毒気と意味不明の成分が過多となっていますが、噛んだ後の喉越しは、わりとすっきりと良い仕上がりになったのではないかと思います。

    こんな奴にまとわりつかれているヒロインと子どもたちが不憫でなりません……。