応援コメント

第59話 くだらない/くやしい(15)」への応援コメント

  • 狼さん、実のところ寝相が気になってたんですねww 言葉上は興味ないって言ってますけど、割と気にしてる風があって優しいですね。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。

    <(_ _)>

    超が付くほど、あざといエピソードです。意識して書きました、反省はしておりません。

    バーゲストは、登場させた(書き始めた)時点では、こんな、ぬくもった感じの怪物ではなかったはずなのですが……どうしてこうなったのか。

    youtubeで動物と人間の子どもが触れ合う動画など下手に視聴したからかもしれません。

    ちなみに出典であるファンタジー系資料の書籍では、このバーゲストという怪物、子どもたちの守り神として敬われている例もあるのだそうです。

    女の子(デヒテラ)は、とてもストレスフルな環境に置かれていますので、眠って意識がないとき、思わず大暴れしているのかも知れません。

    バーゲストも、なんとなく、その辺を察しているので、ぐぬぬ、めんどくせぇ、とか思いながらも面倒を見ていたのだそうです。