応援コメント

第47話 くだらない/くやしい(3)」への応援コメント

  • ジョンぐらいになると煮え切らない態度の賊の青年が許せないのかもしれないですね。青年の瞳だけは、まだ腐っていないとあるのでこのあと一波乱あるかもと思いました。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。

    <(_ _)>

    おしゃるとおり、ジョンは、ジョンで、彼本人の主観では、わりと「真面目に頑張っている」つもりなので、そういう半端なことされるとイライラして仕方なかったのかなぁ、と思っております。

    難儀な性格のキャラクターに育ってしまった輩ですが、もう少し進めていただければ、また印象が変わるかもしれません。

  • ☆がどんどん増えていきますね!
    上がる評価の中に、自分も少しは
    お手伝い出来てるかな?
    しかしそんな気持ちすら……

    『おぃ!ジョン!止めろ!やめろってばよ!』
    と相変わらずやってくれてぶっ飛びました
    いや、でも気持ちは判るんですよね
    憤りが伝わってまいりました。

    作者からの返信

    いつも応援コメント、ありがとうございます!!

    狼駄様には、区切り点の間違いをご指摘いただいた件を始め、ご作品のルビ振り、1話の文字数等、参考にさせていただいております。正直なところ、まず、そういった前提を整えなければ、このお話は読んでいただくことすら難しかったのではないかと思っておりますので、感謝申し上げます。

    <(_ _)>

    この話のジョンは、必死さと追い詰められた感が出ていれば良いなと書きました。
    これまで、あまり心の内を明かさず、ひたすらあくどいことばかりしていた彼ですが、その内側を少しずつ開示していけたらと考えております。

    <(_ _)>