応援コメント

第43話 拭い去れない不明の悪意(3)」への応援コメント

  • やるというのなら、受けて立つわ……引くことを知らないディアドラ。巨人のほうも同じ気持ちなら仲間同士で血を見ることになりますね。そのあと統率が乱れること必死ですね。どうなるのか次回が気になります。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます。

    <(_ _)>

    引くことを知らないディアドラ

    →困ったことに、意外と武闘派なんですよ。このキャラクター。

    そのあと統率が乱れること必死ですね。

    →いや本当にそのとおりです。ここで物語自体がエンドロールに突入してしまうかもしれません。


  • 編集済

    比肩(ひけん)ってマジ知らなくて、
    比較の誤字かと思って指摘しちゃうところ
    でした💦💦

    あ、いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
    凄く良いと思いました。
    この漢字に限らず、いつも勉強させて
    貰ってるので。
    どっかで使わせて貰おって思いつつ
    やっぱりこういうのってセンス
    なんですよね。
    出し所で戸惑います( ˇωˇ )

    作者からの返信

    いつも応援コメント、ありがとうございます!!

    そして、毎度すいません。<(_ _)>

    漢字熟語はごちゃごちゃとアレコレ、どこかで見たものを深く考えずに使ってしまっています。小難しく読みにくくなっているかな……。

    うう、ちょっと考えます。
    作品の雰囲気的に重い感じを少しでも出したく、見せかけに頼っておりますこと、反省します。

    言い訳ついでに、最近、拝読させていただいた作品の中で見た、当方も読み方も意味も知らなかったものを以下に。

    【不言色(いわぬいろ)】
    少し赤みのある黄色のこと。日本の伝統的な色の名前らしいです。